失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチ レディースのベルトを買取

2018年6月15日

グッチ ベルト 高価買取尾 箱

 

須賀質店池袋営業所でグッチのベルトを7千円で買取いたしました。

 

レディースのベルトとなっており鮮やかな赤色がとてもゴージャスな印象をあたえてくれます。世界的に有名なブランドであるグッチですが、鞄や財布以外にも時計やジュエリーと幅広い展開を行っていて、今回のベルトもその一つとなっており、そのデザインから性別や年齢を問わず人気となっています。

 

今回はベルトと時計やバッグなどの査定方法の違いなどをご紹介したいと思います。

 

査定方法

Exif_JPEG_PICTURE

時計は動作不良の場合は本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますが、余程大きなキズやパーツ破損がない限り大きく査定金額は変わりませんが、ブレスレットタイプは極端に短すぎるとつけることができる人が限定されてしまうため、あまり良い印象はもたれない事が多いです。

 

革ベルトは劣化しやすいため良い状態をたもつために社外の革ベルトに交換する人が多いように思います。

 

バッグや財布などは状態がとても重要となっておりキズやカドスレ、型崩れなどの具合によって買取金額が大幅に変わる事が多いです。

 

そして今回買取いたしましたベルトもとても状態が重要なのですが、バッグや財布以上に使用したか、未使用なのかが査定金額に直結するように思えます。

 

ベルトは穴の状態やヨゴレが目立ちやすいため使用したかどうかがすぐわかるため査定する側もなかなか強気の査定につながりにくいのですが、今回買取いたしましたグッチやルイヴィトンなどの人気ブランドになると中古市場でも需要があるため強気の査定になることもあります。

 

今回買取いたしましたベルトは数回使用したらしいのですが、穴の状態やヨゴレなどもなく状態の良い物でした。素材がエナメルだったのでキズがついてしまうと目立ってしまうため、なかなか強気の査定につながりにくいのですが、状態が良かった事と付属品として箱や布袋も付いていましたので精一杯査定をさせていただきました。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はないのですが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定に緒つながりやすいので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちください。

 

 

創業100年!須賀質店にお問い合わせください!

グッチ 赤色 ベルト 高価買取 高価査定

今回はグッチのベルトを買取致しましたが、バッグや時計なども他店に負けない強気の査定で高価買取させていただいております!

 

状態の良し悪しで、大きく買取金額が変わるバッグや財布などは、どれだけお客様に還元出来るかを考え、査定をしている須賀質店に、ぜひお持ちになってみてください!

 

創業100年の老舗の質屋がお客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン ベルトの買取事例←はこちら
エルメス ベルトの買取事例←はこちら
エルメスのネクタイの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事