失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ネクタイの買取

2019年4月13日

須賀質店渋谷営業所で、エルメスのネクタイを買取いたしました。エルメスは、アルファベットの表記でHERMESと書くため、頭文字のHを用いたデザインの商品がいくつもあります。Hの形をした時計で名前もそのままにHウォッチ、ベアンという財布は革を通す金具がHの形をしています。今回お持ち頂いたネクタイは、細かく全面にHが描かれているので、エルメスらしいデザインのネクタイとなっています。

 

ネクタイの買取、エルメス

 

エルメスは馬具工房がスタートなので、革の質の良さや、作りの良さに定評のあるブランドです。しかし、現在のエルメスはバッグ等の革製品だけではなく、時計や衣料品、ジュエリーといった様々な商品を展開しています。高級ブランドとして展開される他の商品もエルメスの名前を冠している訳ですから、自ずと品質の良い物であるのは当然です。

 

今回はその中でも、ネクタイ買取をいたしました。ビジネスマンの必須アイテムであるネクタイは、バッグや時計と比べると安価なお品物が多く、憧れのブランドを手にするには、手ごろな価格のお品物となっています。

 

ネクタイをお使いの方であれば分かると思いますが、新品時のキレイな状態を保ち続ける事は難しく、普段から使用しているのであれば、どんどん状態は悪くなってしまいます。お持ち頂いた物は、新品では無いけれども、状態が悪くなってしまう手前という感じの状態で持ち込まれました。

 

中古品となった時に値が落ちやすいのが、ネクタイを含めた衣料品の欠点でもあります。時計やバッグよりも、中古品に対する抵抗感が強いからではないかと思いますが、買取査定ではやはり大きな影響となります。

 

上記の理由から、今回のエルメスのネクタイというお品物は、高額の買取ではありませんでしたが、だからこそ出来る範囲で、ではありますがギリギリの金額で買取をさせて頂きました。須賀質店渋谷営業所で、4,000円で買取いたしました。

 

高額なお品物でなかったとしても、須賀質店の買取査定は誠心誠意対応させていただきます。ブランド品のネクタイやハンカチ等、いつでも須賀質店にお持ちください。数千円の買取金額になる事の多いジャンルの商品ですが、お客様に満足して頂けるよう、精一杯対応させて頂きます。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。