エルメスのネクタイを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメスのネクタイを高価買取

最終更新日 2020年10月23日

エルメス ネクタイ 高額査定

須賀質店渋谷営業所で、エルメスのネクタイを買取いたしました。エルメスは、アルファベットの表記でHERMESと書くため、頭文字のHを用いたデザインの商品がいくつもあります。Hの形をした時計で名前もそのままにHウォッチ、ベアンという財布は革を通す金具がHの形をしています。今回お持ち頂いたネクタイは、細かく全面にHが描かれているので、エルメスらしいデザインのネクタイとなっています。

 

ネクタイの買取、エルメス

 

エルメスは馬具工房がスタートなので、革の質の良さや、作りの良さに定評のあるブランドです。しかし、現在のエルメスはバッグ等の革製品だけではなく、時計や衣料品、ジュエリーといった様々な商品を展開しています。高級ブランドとして展開される他の商品もエルメスの名前を冠している訳ですから、自ずと品質の良い物であるのは当然です。

 

今回はその中でも、ネクタイ買取をいたしました。ビジネスマンの必須アイテムであるネクタイは、バッグや時計と比べると安価なお品物が多く、憧れのブランドを手にするには、手ごろな価格のお品物となっています。

 

ネクタイをお使いの方であれば分かると思いますが、新品時のキレイな状態を保ち続ける事は難しく、普段から使用しているのであれば、どんどん状態は悪くなってしまいます。お持ち頂いた物は、新品では無いけれども、状態が悪くなってしまう手前という感じの状態で持ち込まれました。

 

中古品となった時に値が落ちやすいのが、ネクタイを含めた衣料品の欠点でもあります。時計やバッグよりも、中古品に対する抵抗感が強いからではないかと思いますが、買取査定ではやはり大きな影響となります。

 

上記の理由から、今回のエルメスのネクタイというお品物は、高額の買取ではありませんでしたが、だからこそ出来る範囲で、ではありますがギリギリの金額で買取をさせて頂きました。須賀質店渋谷営業所で、4,000円で買取いたしました。

 

高額なお品物でなかったとしても、須賀質店の買取査定は誠心誠意対応させていただきます。ブランド品のネクタイやハンカチ等、いつでも須賀質店にお持ちください。数千円の買取金額になる事の多いジャンルの商品ですが、お客様に満足して頂けるよう、精一杯対応させて頂きます。

 

エルメスのネクタイの買取を通してのまとめ

 

 

実は衣料品全般に関しては須賀質店では、そのほとんどが取り扱い対象外の商品です。ブランド品であってもシャツやパンツ、ジャケットといった商品の買取は行っておりません。

 

しかし、ネクタイやスカーフといった小物であれば別です。エルメスであればスカーフは人気の定番商品で、買取事例も豊富にございます。他にも、今回ご紹介させていただいたネクタイも取り扱いの対象になります。

 

五反田、渋谷、池袋の近隣にお住まいの方で、スカーフやネクタイの買取をご希望の方は、是非須賀質店にお越しください。

 

 

ルイヴィトン ネクタイの買取事例←はこちら

ルイヴィトン ネクタイピンの買取事例←はこちら

エルメス スカーフの買取事例←はこちら

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。