ルイヴィトンのサングラスを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのサングラスを買取

最終更新日 2020年10月16日

 

LV ルイヴィトン サングラス 高価買取

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのサングラスを1万円で買取いたしました。

 

1854年の創立以来、150年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なファッションブランド ルイヴィトンのレディースのサングラスなっており、これからの日差しが強くなる季節に最適の存在感あるデザインのサングラスです。

 

ニュースにもなるほどの注目を集めたシュプリームとのコラボはまだ記憶に新しく、そのコラボ品は現在プレミア価格で取り引きされるなど、現在も世界中で絶大な人気を誇るルイヴィトンですがそれは中古市場でも同様です。

 

今回はサングラスの査定のポイントや今回の査定についてご紹介したいと思います。

 

査定のポイント

 

高価買取 ルイヴィトン サングラス パープル

 

サングラスなどの査定の際にまず重要となってくるのが状態です。

 

本体はもちろんなのですがレンズにカケやキズがないかを細かくチェックします。

 

時計などは余程大きなキズやパーツ破損がない限り大きく査定金額が変わる事はないのですが、バッグや財布、今回のサングラスなどは状態の良し悪しで大きく査定が変わります。

 

もし本体にキズやレンズにカケなどがある場合は本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまうほど状態は重要となっており、購入した時の良い状態を保つことが、査定金額を上げるための重要なポイントとなります。

 

細かい事ですが、使ったらクロスで拭く、使わないときは破損しないようケースで保管をするなど、少しの気遣いで良い状態を保つことが出来ますので意識してみてください。

 

 

 

今回の査定

 

高価買取 高価査定 ルイヴィトン サングラス ケース

 

今回須賀質地点池袋営業所で買取致しましたルイヴィトンのサングラスですが大きなキズやレンズのキズもなく、付属品で純正のケースがありました。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がりますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

サングラスはブランド物だとしても高価買取にはつながり難く、本体の素材が金やプラチナで出来ていれば素材×重さとして買取金額が付くのですが、ノンブランドのものやサングラスの状態によっては買取出来ない事が多いです。

 

ですが、今回買取いたしましたルイヴィトンの製品は、中古市場で大変人気があるため多少状態が悪くても他のブランドに比べ買取金額をお付け出来る事が多いです。

 

また、新品未使用になると高価買取にも期待が持てるため、家に使っていないルイヴィトンのバッグや財布、小物類などがある場合は一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

業界トップクラスの貴金属買取金額を提示させていただきます!

 

今回のサングラスの素材が金やプラチナだった場合、貴金属の買取金額が高い店を選ぶことが、そのまま査定アップの重要なポイントとなります。

 

須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で貴金属の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

手数料なども一切掛かりませんので、安心して貴金属の買取にご来店ください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス
レイバン サングラスの買取事例←はこちら
プラダ サングラスの買取事例←はこちら
シャネル サングラスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。