アイウェア、レイバンのサングラスを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

アイウェア、レイバンのサングラスを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

サングラス レイバン 買取

須賀質店五反田本店で、レイバンのサングラスを買取いたしました。シャネルやエルメス、ルイヴィトンといった有名高級ブランドとは少し違いますが、サングラスと言えばレイバンを真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。

 

特に男性に高い人気を誇るサングラス、メガネを販売するブランド、それがレイバンです。

 

アメリカ空軍の委託で設立された実用性を重視したブランドでしたが、世界最大のアイウェアメーカー、ルックスオティカグループに売却されてからは斬新なデザインの商品も多くなっています。

 

創業時はアメリカのブランドでしたが、現在はイタリアに本社を置くブランドとなっています。

 

レイバンのサングラスの買取

 

須賀質店の買取で取り扱っている商品はたくさんありますが、メインとなっているのが時計やバッグ、ジュエリーといった商品で、高級ブランドと呼ばれるブランドの商品が多くなっています。ルイヴィトンのお財布、エルメスのバッグ、ロレックスの時計、カルティエの指輪といった商品です。

 

レイバンのサングラスを買取

今回お持ちいただいたレイバンのサングラスという商品は、それらの商品と比べると、若干価格帯が下がった商品であると言えます。

 

商品がサングラスというジャンルである事も含め、買取金額が数十万円、数百万円という高額な査定になる商品ではありませんが、須賀質店の取り扱い商品であるため、レイバンのサングラスを売却したいとお考えの方は、是非お持ちになってみてください。

 

しかし、先ほどの述べた通りに、元々の価格帯がそれほど高額な商品ではないため、買取金額もあまり高くはなりません。

 

それでも、出来る限り高値で買取を行うように心がけております。今回はケースが付いていた事等も踏まえて頑張らせていただきました。

 

アイウェアの買取

須賀質店五反田本店で3,000円で買取いたしました。

 

どんな物でも良いので、捨ててしまう前の須賀質店の買取査定にお持ちになってみてください。捨ててしまえば0円ですが、もしかしたら買取可能なお品物かもしれません。必ず買い取れるとは言えませんが、出来うる限り、精一杯の高値をお付けするようにしております。

 

レイバンのサングラスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

サングラスの買取をご紹介させていただきました。今回はレイバンでしたが、ハイブランドとして名高いシャネルやルイヴィトンのサングラスも絶賛買取中です。

 

サングラスに限らずどのような小物であっても、出来うる限り買い取らせて頂きたいと考えております。

 

ブランド品、小物の売却をお考えの際には、須賀質店をよろしくお願いいたします。

 

 

サングラス、他の買取事例←はこちら

サングラス、他の買取事例2←はこちら

ブランド小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。