失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

レイバンのサングラスの買取、メガネ、アイウェア買取

2019年11月20日

サングラス レイバン 買取

須賀質店五反田本店で、レイバンのサングラスを買取いたしました。シャネルやエルメス、ルイヴィトンといった有名高級ブランドとは少し違いますが、サングラスと言えばレイバンを真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。

 

特に男性に高い人気を誇るサングラス、メガネを販売するブランド、それがレイバンです。

 

アメリカ空軍の委託で設立された実用性を重視したブランドでしたが、世界最大のアイウェアメーカー、ルックスオティカグループに売却されてからは斬新なデザインの商品も多くなっています。

 

創業時はアメリカのブランドでしたが、現在はイタリアに本社を置くブランドとなっています。

 

レイバンのサングラスの買取

 

須賀質店の買取で取り扱っている商品はたくさんありますが、メインとなっているのが時計やバッグ、ジュエリーといった商品で、高級ブランドと呼ばれるブランドの商品が多くなっています。ルイヴィトンのお財布、エルメスのバッグ、ロレックスの時計、カルティエの指輪といった商品です。

 

レイバンのサングラスを買取

今回お持ちいただいたレイバンのサングラスという商品は、それらの商品と比べると、若干価格帯が下がった商品であると言えます。

 

商品がサングラスというジャンルである事も含め、買取金額が数十万円、数百万円という高額な査定になる商品ではありませんが、須賀質店の取り扱い商品であるため、レイバンのサングラスを売却したいとお考えの方は、是非お持ちになってみてください。

 

しかし、先ほどの述べた通りに、元々の価格帯がそれほど高額な商品ではないため、買取金額もあまり高くはなりません。

 

それでも、出来る限り高値で買取を行うように心がけております。今回はケースが付いていた事等も踏まえて頑張らせていただきました。

 

アイウェアの買取

須賀質店五反田本店で3,000円で買取いたしました。

 

どんな物でも良いので、捨ててしまう前の須賀質店の買取査定にお持ちになってみてください。捨ててしまえば0円ですが、もしかしたら買取可能なお品物かもしれません。必ず買い取れるとは言えませんが、出来うる限り、精一杯の高値をお付けするようにしております。

 

レイバンのサングラスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。

 

大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。

 

また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。

 

お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

サングラス、他の買取事例←はこちら

サングラス、他の買取事例2←はこちら

ブランド小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。