シャネル J12 クラノグラフ H1007型の時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル J12 クラノグラフ H1007型の時計を買取

最終更新日 2023年10月25日

IMG_0394

須賀質店五反田本店でシャネル J12 クラノグラフ H1007型の時計を24万円で高価買取いたしました。

 

色は白色で大きさは41mmのメンズサイズの自動巻きとなっており、付属品として内外箱、カード、2コマがありました。

 

よく時計やジュエリーの買取の際にお客様から「付属品があるとやっぱり買取金額は上がるの?」と聞かれることが多いのですが、実を言いますと一部のブランドを除き付属品の有無で大きく買取金額が変わることはあまりありません。

 

ですが、付属品が一式揃っていると査定する側の印象も良くなり強気の買取につながる事もありますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみてください。

 

今回買取いたしましたJ12と時計ですが、世界的に有名なブランドであるシャネルを代表するモデルとなっており、全盛期の頃と比べると中古市場の相場も落ち着いてきましたが、現在も大変人気のある時計となっています。

 

シャネルJ12

IMG_0396

シャネルは1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで帽子店を開業したことがはじまりとなっており、服や革製品などの他にも宝飾や香水など幅広い展開をしている世界的に人気のブランドで、中でもマトラッセのバッグは女性の永遠の憧れでもあります。

 

時計を発売したのは1987年と最近ですが2000年に発売になったJ12が日本の芸能人の使用などにより大人気となり、シャネルを代表するモデルとなっております

 

そんなシャネルJ12の時計ですが素材がセラミックで出来ているのですが、とても割れやすく、もし割れてしまうと本来の買取金額をお付けすることが難しくなってしまいます。

 

時計の査定のポイントですがバッグや財布程、品物の状態によって大きく買取金額が変わることは少ないのですが、上記のような破損や動作不良は大きく買取金額が変わってきてしまいますのでお気をつけください。

 

パーツ破損などがなく正常に動いている状態が一番良い状態となっており、ロレックスやカルティエなどの人気ブランドの品物の新品未使用となると高価買取にも期待できます。

 

買取ではなく・・・

IMG_0397

今回は須賀質店五反田本店にお持ちいただきましたシャネルJ12の時計は買取となりましたが、もし「まだ使うかもしれない・・・」「急な用事でお金が必要だけど品物は手放したくない・・・」など、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

現在須賀質店では初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンを実施しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

都内3店舗で営業!老舗の質屋です!

 

 

須賀質店では日々、様々なブランド品や貴金属品を高価買取させていただいております!

 

五反田、渋谷、池袋と都内3店舗で営業しており、全店舗とも駅から近い場所で営業しております!

 

 

電話やライン査定などをご利用いただければ、来店しなくても大体の買取金額をお伝え出来ます!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

IWC ポートフィノの時計の買取事例←はこちら
カルティエ パシャの時計の買取事例←はこちら
オメガ スピードマスタープロフェッショナルの時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。