失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチ 2Wayバッグを買取

2018年10月30日

グッチ グッチシマ ハンドバッグ 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でグッチ 2way ハンドバッグを2万円で買取いたしました。

 

世界中の人達に愛されている有名ブランドのグッチですが、日本でも大変人気のあるブランドで、シンプルな物や鮮やかなデザインと実用性の高さ、そしてコストパフォーマンスな多くの魅力があるブランドとなっており、鞄や財布以外にも時計やジュエリーと幅広い展開を行っており、そのデザインから性別や年齢を問わず人気となっています。

 

また、品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたブランドはグッチが初と言われていることからブランドの元祖とも呼ばれ愛されています。

 

高級ブランド品となるとキズやヨゴレ、そして万が一にでも破れたり壊れてしまったりしたら・・・と、不安でなかなか使う事が出来なかったりしますが、上記でもご紹介したとおり、コストパフォーマンスの良さやがグッチの魅力ですので、日常使いしたい人には最適のブランドとなっております。

 

質屋が見るバッグの査定

グッチ グッチシマ ハンドバッグ 高価買取 高価査定

バッグは状態により大きく査定が変わってしまうことが多く、それは発売したばかりの新作なども同じです。

 

付いてしまったキズは仕方ないとして、内側の糸くずやゴミを掃除してから買取にお持ちする事により、査定するスタッフの印象が良くなり強気の査定に繋がる事がありますので出来るだけ綺麗にしてからバッグを買取にお持ちになってみて下さい。

 

今回買取いたしましたバッグはカドスレや大きなキズはなく、お客様が掃除されたのかバッグの内側も綺麗でしたのでとても好印象でしたので精一杯査定をさせていただきました。

 

バッグは日常的に使う物ですのでどうしても良い状態を保つことが難しいのですが、状態によってい大きく買取金額が変わってきてしまいますので直接地面に置かないようにしたり、雨の日にはレインコートを使うなど少しの気遣いがとても重要な査定アップのポイントとなります。

 

定価などは関係あるの?

グッチ グッチシマ ハンドバッグ 高価買取 高価査定

グッチというブランドは人気のあるブランドではありますが、ルイヴィトンなどの中古市場で圧倒的な需要を誇るブランドと比べてしまうと、どうしても定価と比べ買取金額が低いように感じてしまうかもしれません。

 

査定方法の一つとして最新の中古市場の相場をもとに査定をしているのですが、グッチのバッグは最新のモデルなどを除き、定価に比べると大きく下がってしまう事が多いです。

 

ですが、その時の流行などで相場は変動するものですので、最新の中古市場のデータをもとに査定をしている須賀質店にバッグを買取にお持ちいただければ、他店でお値段が付かなかったバッグにお値段を付ける事ができたり、もしかしたら高価買取になるバッグもあるかもしれませんので、使っていないバッグをお持ちでしたら一度須賀質店にお問い合わせください。

 

創業100年の質屋が高価買取致します!

 

須賀質店ではグッチのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗とも駅から近い場所にあり、笑顔に自信のスタッフがお客様のご来店をお待ちしております!

 

創業100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現していますので、初めてのお客様も安心してご来店ください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

プラダ サフィアーノ トートバッグの買取事例←はこちら
フェンディ ミニピーカーブーのバッグの買取事例←はこちら
コーチ トートバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事