ウブロ 付属品が揃ったビッグバンの時計を五反田本店で買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ウブロ 付属品が揃ったビッグバンの時計を五反田本店で買取

最終更新日 2023年10月25日

須賀質店五反田本店でウブロの時計を58万円で買い取りました。こちらの時計はビッグバンというシリーズでウブロを代表するお品物の1つとなります。

ウブロの買取

ウブロは2018年サッカーロシアワールドカップにおいて、FIFAからの依頼によりウブロでは初めてのコネクテッドウォッチをリリースしました。「ビッグバンレフェリー2018 FIFAワールドカップ」という時計で、ビデオ判定システムと接続すると、ボールがゴールラインを超えたかを瞬時に判断する事ができる機能がついています。

 

審判は時間を掛けずに正確なジャッジをすることができるので、とても凄い腕時計ですね。大会期間中は全ての審判がこのスマートウォッチを使用し、スムーズな判定による試合運営に多大な貢献をしました。

 

 

ウブロについて須賀質店が解説します

 

 

ウブロは1979年に創設されたメーカーです。スポーツ界のスポンサー活動などを積極的に行っているため、知名度は年々上昇している印象です。2010年から3大会連続でFIFAのサッカーワードカップ公式タイムキーパーを務めていますし、同じくサッカーの欧州選手権やチャンピオンズリーグの公式ウォッチも担当しています。

 

選手交代の際に選手の背番号が表示されるボードをレフェリーが掲げますが、そのボードにも「HUBLOT」のロゴが大きく書かれているので、ワールドカップをテレビで見ているうちに興味を持つ方も多いようです。

ビッグバンの買取

 

今回のウブロ 付属品が揃ったビッグバン買取金額と機械式時計の査定について

 

 

今回のお品物は内外箱や保証カードなど付属品は全て揃っている状態でしたので、買取58万円の高額査定となりました。傷や破損箇所などもなく、状態も綺麗なお品物です。

 

須賀質店ではウブロのビッグバンなどの査定の際、機械式は1日にどれくらい時間のズレが生じるかを専用の機械で確認します。大きく時間がズレたり、測定不能な場合は通常の査定額からマイナスとなります。またパーツ交換が必要な状態(ガラスがカケたり割れている、ブレスレットやバックルが壊れている、リューズが抜けているなど)のお品物や、故障している場合もマイナスとなります。

タイムグラファー

今回の様に状態が綺麗なお品物は勿論ですが、須賀質店では壊れて動かない時計の買取も行っております。他店で断られてしまったお品物もお気軽にご相談下さい。

 

 

ウブロ 付属品が揃ったビッグバン買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではウブロ 付属品が揃ったビッグバンの買取について解説しました。腕時計の買取の際、付属品は査定額に影響があるかという点を質問を受ける事があります。

 

答えはお品物によって変わる事もありますが、多くのモデルはあまり気にしなくてよいという事になります。ウブロの時計のおいても多くは査定額に直接影響はなく、今回買取したビッグバンでも同様です。

 

しかし、もしご自宅に箱や保証書があるのであればお持ちいただくことをお勧めします。保証書が無ければ取り扱いを断るお店もありますし、付属品が揃っている方が査定員に対する印象もよくなり、最後の一押しで査定額が上がるかもしれまん。

ウブロ(取扱い品目一覧) ←こちら

ウブロの買取事例←こちら

ウブロの買取事例2←こちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。