ルイヴィトン トータリーPMを店頭買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン トータリーPMを店頭買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトンのトータリーPMを買取致しました。今回買取させて頂いたバッグは、状態が良い物であったため8万円で買取させて頂きました。

 

ルイヴィトン バッグ 高価買取

 

須賀質店の買取について

 

須賀質店の買取方法には2種類あります。店舗までお品物をお持ち頂く店頭買取、そして遠方の方や来店する時間の無い方向けに宅配買取も行っています。

 

店頭買取の場合は、事前連絡などの必要はありません。五反田、渋谷、池袋にある店舗まで、お品物をお持ち頂ければ、査定員が迅速に査定を行い、お値段をお付け致します。そして、速やかにお金をお渡しすることが可能です。須賀質店では、査定時の手数料はございません。査定員がお値段をご提示した後にキャンセルすることも可能でございます。

 

宅配買取の場合は、須賀質店のホームページから宅配買取専用の申し込みページがありますので、そちらからお申し込みをお願い致します。須賀質店から無料で宅配キットをお送り致しますので、梱包して頂いて須賀質店の五反田本店までお送り下さい。お品物が到着しましたら、須賀質店の査定員がお値段をお付けしてお電話にてご連絡致します。店頭買取同様、お値段にご納得頂けなかった場合はキャンセルも可能でございます。その際の配送料は須賀質店が負担致します。

 

ルイヴィトン ダミエ バッグ 買取

 

今回の買取金額について

 

今回は、お客様に須賀質店五反田本店まで足を運んで頂き、店頭にて買取をさせて頂きました。

 

今回買取させて頂いたバッグは、ルイヴィトンのトータリーというモデルのものでした。トータリーは、プライベートな時だけでなく、ビジネスのシーンでも違和感を与えないトートバッグです。

 

バッグや財布などの革製品で査定に結びつく重要なポイントは、状態です。キズや汚れ、型崩れが少なければ少ないほど、高額買取に結びつきます。

 

バッグは特に外に持ち歩く機会が多いため、大切に使用していても思わぬ内にキズ付いている可能性があります。その中でもキズが付きやすい場所はバッグのカドや、底部にある底鋲です。他にも、持ち手部分は手に持ったり肩に掛けたりする機会が多いため、汚れやすい箇所です。

 

今回お持ち頂いたお品物は、細かなキズはあったものの、型崩れや汚れが無かったため高額査定に結びつきました。それに加えてデザインも幅広い人に利用してもらえるものであること、バッグのラインがモノグラムと同じくらい人気のあるダミエであったことなど、総合的に踏まえて須賀質店にて8万円で買取をさせて頂きました。

 

最後に

 

今回買い取りさせて頂きましたバッグを始め、時計やジュエリー、スマートフォンなども須賀質店では精一杯のお値段をお付け致します。

 

須賀質店はより多くのお客様からご利用いただけるよう、日々取扱商品を拡大しています。

 

他のお店では、取り扱い対象外だと言われたお品物であっても、須賀質店であれば買取金額をお付けできる可能性は充分にあります。

 

査定自体は無料ですのでぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

【人気モデル】ルイヴィトン スピーディの買取事例←はこちら

【リサイクルショップとの違いを解説】ルイヴィトンのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。