失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フランクミュラー ロングアイランド1000SC型の時計を買取

須賀質店池袋営業所でフランクミュラーの時計を50万円で買い取りました。こちらの時計はフランクミュラーのロングアイランドというシリーズの時計になります。

フランクミュラーの買取

 

人気が高いロングアイランド

 

 

フランクミュラーの時計はその特徴的なデザインで、殆どのアイテムは一目で同社のものだとわかるデザイン性があります。ケースの形は一般的なラウンド(丸型)よりも、トノー型(樽型)やレクタンギュラー(長方形)、スクエア(正方形)などのアイテムが多く、文字盤には「ビザン数字」と呼ばれるアラビア数字のインデックスを備えたアイテムが印象的です。

 

ロングアイランドはレクタンギュラーケースと文字盤のビザン数字で、一目でフランクミュラーのアイテムであると分かります。メンズ・レディースに対応し、ムーブメントもクォーツ式と機械式から選ぶ事ができます。

 

機械式のムーブメントには、トゥールビョン機構やパーペチュアルカレンダー機構などの複雑機構を搭載したモデルから、1時間ごとに時針がジャンプする特殊なクレイジーアワー・カジノのルーレットを模したヴェガスなどがあります。

 

ベルトはブレスレットタイプとレザーストラップの用意があり、ケースもステンレススチール、ゴールド、プラチナと好みによって選ぶ事ができます。

 

 

フランクミュラー ロングアイランド1000SC型の査定額とポイントについて

 

 

今回買取りしたロングアイランドは、付属品はありませんでしたが買取50万円査定となりました。

 

レザーストラップの場合、着用による劣化が表れやすいので注意が必要です。消耗品の為、安価な社外品に交換している場合もあると思いますが、純正のベルトや尾錠、バックルがあれば査定時にお持ち下さい。ご使用前に社外品に替えて、未使用のままなど状態が良ければ高額査定も期待できます。

 

箱や保証書などもご自宅にある場合はお持ちください。査定額に直接影響はありませんが、お品物の真贋判定などがスムーズに行え、最後の一声で査定額を交渉する際に査定員も付属品が揃っていれば色を付けてくれるかもしれまん。

 

 

フランクミュラー ロングアイランド1000SC型の買取についてまとめ

 

今回の記事ではフランクミュラー ロングアイランド1000SC型の買取について解説しました。この記事を書いている須賀質店では ロングアイランドをはじめ、カサブランカやヴァンガードなど数多くのフランクミュラーの時計の買取実績がございます。

 

またフランクミュラーはジュエリーの取り扱いもあるブランドです。腕時計、ジュエリーともに一例ですが買取事例を下に記載してありますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

 

須賀質店では創業から100年以上の歴史を有し、都度変わる査定相場や査定方法にも柔軟に対応してきた実績がございます。これは必要以上の利益を得ずに、しっかりとお客様に還元できるようにしたいという思いがあるからです。

 

五反田、渋谷、池袋に店舗を構え、フランクミュラーなどの腕時計をはじめブランドバッグやジュエリー、スマートフォンやカメラなど取扱い品目も豊富です。お気軽にお問い合わせ下さい。

フランクミュラーの時計買取事例←こちら

フランクミュラーのジュエリー買取事例←こちら

フランクミュラー(取扱い品目一覧)←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。