グッチのポーチを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチのポーチを高価買取

最終更新日 2020年10月23日

グッチ ポーチ 高価買取

須賀質店五反田本店で、グッチのポーチを買取いたしました。224093という型番で、ポーチとは言いましたが、持ち手が付いているので、小型のハンドバッグのようなお品物です。持ち手やフチ等の一部はレザー製ですが、全体はキャンバス地で作られていて、GGキャンバスというラインのお品物です。

 

グッチのポーチの買取

 

世界で初めて、品質保証のために商品にデザイナーの名前を入れ、ブランドの元祖と呼ばれているのがイタリアのグッチというブランドです。お家騒動や企業買収によって、現在は創業家は経営に関わっておらず、フランスのケリンググループの構成企業となっています。

 

バッグや財布等の商品は、お品物の種類やブランド、状態によっては高値と言える金額は付かなくなってしまいます。数万円したお品物の買取価格が数千円となれば、安いと感じる方が多いのではないでしょうか。しかし、中古品の相場として定価の1割程度の金額になってしまうようなお品物も決して少なくないのが、中古品の買取という物なのです。

 

その商品が中古品となった時にどの程度の金額で取引される物なのか、中古品として最終的に幾ら位で売れるのかが重要になります。

 

須賀質店の買取査定でも、安いと言われてしまう事がたまにあるのですが、安く金額を付けているのではなく、中古品の相場としてお付け出来る金額に限度があるというのが一番の理由なのです。

 

グッチ 買取 質屋

グッチのバッグも、定価で購入しようと思うと数十万円する商品も少なくありません。しかし、今回のお品物は、キャンバス地の商品であるためレザー製品と比べると安価である事、バッグというよりも小物であるという点から、買取の価格は数千円となっています。

 

しかし、これは須賀質店のスタッフがギリギリまでの金額をお付けした結果となっています。相場の確認等を丁寧に行わないような業者であれば1,000円と値段を付ける事もあると思います。須賀質店五反田本店で、7,000円で買取いたしました。お品物の状態も考慮に入れた金額となっていて、目立ってキズや汚れがある訳ではありませんでしたが、使用感のある中古品のバッグとしては一般的な物であったと言えます。これよりも状態が良いとキレイな物、悪いとボロボロという感じでした。

 

グッチのポーチの買取とまとめ

 

須賀質店ではグッチのバッグ、ポーチ、お財布等高価査定で買取をしております。使っていないグッチのバッグをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非須賀質店にお持ちください。

 

五反田、渋谷、池袋と山の手線沿線で三店舗を営業しておりますので、都内近郊にお住まいの方であれば交通の便も良いと思います。

 

また、営業を開始してから100年という歴史を誇りますので、丁寧な接客と査定を心がけ皆様をお待ちしております。

 

グッチの他のバッグの買取事例←はこちら

【査定員が見ているポイント】グッチ お財布の買取事例←はこちら

グッチ ウエストポーチの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。