ルイヴィトンのキーホルダーを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのキーホルダーを高価買取

ルイヴィトン 小物 高額買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトンの小物を買取いたしました。キーホルダー、バッグチャーム等と呼ばれるお品物で、私見としてはキーホルダーと呼ぶのがしっくりくると思います。M61013型の物で、モノグラムラインの柄をそのままキーホルダーにしたようなデザインのお品物です。キーホルダーの一部には、エピラインと同様の革が使用されているので、モノグラムとエピのコラボといった感じになっています。

 

ルイヴィトンの小物の買取

 

ルイヴィトンは旅行鞄の専門店としてスタートしていて、それだけが理由ではないと思いますが、特にバッグに人気のあるブランドです。どのブランドにも人気のある商品と、そうではない商品があり、買取査定をする際には、この人気というのが大きく関わってくるのです。

 

どんなに有名なブランドであっても、人気の無い商品であれば、中古品として再販する事が出来ないので、お値段が付かなくなってしまいます。有名高級ブランドの商品で、他の商品であれば買取10万円となるのに、同じ定価で人気が無いという理由だけで0円となるようなお品物は基本的にはありませんが、人気があるに越した事はないというのが中古品の買取なのです。

 

先程も述べた通りに、ルイヴィトンは大変バッグの人気の高いブランドです。バッグという括りの商品の中で、一番取引量が多いのはルイヴィトンのバッグであると思います。

 

ではバッグ以外のルイヴィトンの買取となった時に、査定にはどのように影響するのでしょうか。須賀質店では、どんな商品であってもきちんと現在の相場を確認し、そのお品物にあった金額で査定をだすようにしています。

 

キーホルダーという商品が高額での買取となるのは、ルイヴィトンというブランドに人気があってこそではありますが、須賀質店のスタッフがしっかりと確認をしたからこその金額での買取となっています。

 

実際のお品物は、普段から使用していたようで、細かなキズや汚れがありました。使っていく上では、キズや汚れが付く事はしょうがないのですが、買取査定としては、新品時のようにキレイな物ほど高値が付きやすくなります。しかし、人気のあるルイヴィトンであったため、買取の金額を大台に乗せて買取らせていただきました。須賀質店五反田本店で、10,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンのキーホルダーの買取とまとめ

 

 

キーホルダーのような小物の買取のご依頼もお待ちしております。

 

バッグやお財布がいらなくなった時は新しい物を購入するためにも、どこかに売却しようと動く方も多いと思います。しかし、キーホルダーのように使っていない物でもあまり邪魔にならない物だと、そのまま放っておいてしまいがちです。

 

しかし、今回ご紹介させていただいた買取のように、万単位の買取金額にもなるのです。使わないのにそのままではもったいないと思います。

 

須賀質店はキーホルダーも高価査定で買取を行っているので是非、須賀質店にお越しください。

 

 

ルイヴィトン 他のキーホルダーの買取事例←はこちら

ルイヴィトン ブレスレットの買取事例←はこちら

他のブランドのキーホルダーの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。