ルイヴィトン、シエナPMを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、シエナPMを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン トート 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエ、シエナPM、N41545型のバッグを買取いたしました。今回お持ちいただいたルイヴィトンのバッグは、現在でも公式で販売されている、いわゆる現行品です。廃盤となっていても、状態が良ければ高価査定となりますが、やはり現行品のように新しいお品物には高値が付きやすくなります。さらに、ルイヴィトンのバッグは人気が高く、中古品市場でも好まれる事から、高値の付きやすい筆頭と呼べるブランドです。

 

ルイヴィトンのバッグの買取

 

シエナPMはトートバッグ型で、取り外しの出来るストラップが付いているため、ショルダーバッグとしても使用可能なお品物です。同名でライン違いの商品が出ている事の多いルイヴィトンですが、シエナPMに関しては現在の段階ではダミエエベヌ、通常の茶色いダミエのみが販売されています。ダミエの柄は他にも多数のバリエーションがありますが、エベヌの他には、黒を基調としたグラフィットや、白を基調としたアズールがオーソドックスな商品です。

 

現行品である事もあって、かなりキレイな状態のお品物をお持ちいただきました。キズや汚れは一切無く、ほとんど使用感もありませんでした。バッグの買取では、その状態が大きく影響するので、このようにキレイな状態でお持ちいただけると高価査定に繋がるのです。

 

今回のルイヴィトン、シエナPM、N41545型のバッグはお品物の状態が良かった事で、110,000円での買取となりました。

 

買ったはみたけども、使わずに仕舞ったままになっているブランド品のバッグはありませんか?須賀質店にお持ちいただければ高価査定で買取いたします。ルイヴィトン、エルメス、シャネル等、ブランド品のバッグを使わないままで置いておいても、タンスの肥やしになってしまうだけです。それならば、使わないバッグは売却してしまって、新しい物を購入する資金にしてみてはどうでしょうか。

 

ルイヴィトン、シエナの買取

バッグは使っていないからといって劣化しないわけではありません。仕舞い方によっては形が崩れてしまう事もあると思います。また、カビが生えてしまう事もあると思います。そうなってしまう前に、使わないのであれば売却してしまうのも良いのではないでしょうか。

 

 

LV、シエナPMの買取とまとめ

 

須賀質店ではルイヴィトン等のブランドバッグの買取を行っております。今回はルイヴィトンのバッグの買取をご紹介させて頂きましたが、もちろん他のブランドの商品も高価査定で買い取らせて頂きます。

 

五反田、池袋、渋谷、どの店舗にいらして頂いても、駅からすぐの場所にございますので、交通の便も良いと思います。

 

いらないバッグは老舗質屋の須賀質店までお願いいたします。

 

 

ルイヴィトン、ネヴァーフルの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、トータリーの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、バッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。