ルイヴィトン、モノグラム、ネヴァーフルを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、モノグラム、ネヴァーフルを高価買取

最終更新日 2020年7月28日

ルイヴィトン 定番 トート 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、モノグラム、ネヴァーフルMM、M40156型のバッグを買取いたしました。ネヴァーフルは、オーソドックスなトートバッグであるため、バッグの形状に大きな特徴があるわけではありません。しかし、オーソドックス、定番である分使い勝手が良く、人気の高い商品です。

 

2007年に発売されたネヴァーフルは、10年以上も販売され続けているという事で、それだけ人気があるという事ではないでしょうか。

 

ルイヴィトン、ネヴァーフル、M40156型の買取

 

10年以上ネヴァーフルの名前で販売され続けているバッグではありますが、その全てが10年同じではありません。デザインにいくつかの変更点があったり、仕様にも変更があったので、ネヴァーフルには新旧の違いがあるのです。

 

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル 買取

現在ではポーチが付いた仕様になっていますが、以前はこれがありませんでした。このポーチの有無というのが、一番大きな変更点でしょう。他にも、内張のデザインが若干変更になっていたりします。

 

同じネヴァーフルという商品である以上は、買取査定としては同じにはなるのですが、やはり新旧、付属品というのは、買取価格に違いが出やすい要素となります。

 

今回は、旧型でポーチの付いていない年代のネヴァーフルで、サイズはMM、ラインはモノグラムです。

 

旧型であるため、10年程前に作られているという事になります。その年月を考えれば、キレイな方であったとは思いますが、ヌメ革部分のヤケがどうしても目立ってしまっていました。ヌメ革とは、モノグラムラインの持ち手やフチに使われている革の事で、タンニンで鞣した革に特別な加工をほとんど施していない状態の革です。この革は、経年による変化の大きな素材であり、その変化を楽しむものではありますが、中古品の買取では新品時と比べて変化が大きければ、それを劣化とみなすようになってしまいます。

 

LV M40156 買取しかし、10年前のバッグであっても高価買取、高値が付きやすいのが、ルイヴィトンの人気商品なのです。それだけ、ルイヴィトンのバッグに需要があり、欲しがる人が多いという事です。

 

中古品の相場というのは、欲しがる人がいるからこそ高値が付くものです。どんなに高価な物であってもそれを欲しがる人がいないのであれば高値で買い取ってもどうしようもないのです。

 

今回はルイヴィトンの人気商品ネヴァーフルのバッグを48,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ネヴァーフルの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ネヴァーフルのような定番の商品から、期間限定の商品等々、ルイヴィトンの商品は多種多様で、世の中に出回っている数もブランド品の中でも多い方でしょう。

 

それらを須賀質店にお持ちいただければ高価査定で買い取らせていただきます。

 

五反田、渋谷、池袋どの店舗でも構いません。皆様のご来店をお待ちしております。100年続いている老舗の質屋ですので、安心してご来店ください。

 

 

ルイヴィトン、ネヴァーフル、N41358の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、キーポル、M41422の買取事例←はこちら

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。