失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル、白のJ12を高価買取

2019年6月15日

シャネル、J12の買取

須賀質店渋谷営業所で、シャネル、J12、H0970型の時計を買取いたしました。H0970型は、白いセラミックで、38mmのメンズサイズのモデルで、中の機械は自動巻きとなっています。ブレスレットまでセラミックで作られ腕時計は珍しく、J12特有の素材であり、デザインとなっています。基本的に白と黒の2色で展開されていて、どちらにも大きなメンズサイズと小さなレディースサイズが用意されています。

 

シャネル、J12、H0970型の買取

 

シャネルは時計を専門的に扱うブランドでは無く、元を辿れば女性用の帽子の専門店でした。時計専門以外のブランドから販売されている時計の中では、シャネルのJ12は人気、知名度共にトップクラスの商品であると言えるでしょう。人気や知名度というのは、その商品の中古品としての価格を決定付ける要因となるため、とても重要なのです。

 

名前を知られているブランド、商品である方が、より高値での買取が可能である事が多く、その点でシャネルのJ12であれば申し分の無い商品であると言えるのです。

 

メンズサイズで自動巻き、3針と日付のみ、最もシンプルでオーソドックスなJ12が今回お持ち頂いたH0970型です。この時計をお持ちで、売却先を探している方も多くいらっしゃると思いますが、須賀質店では、今回H0970型のJ12を170,000円で買取させて頂きました。

 

H0970の買取

しかし、今回お持ち頂いたのは時計の本体のみで、付属品は一切ありませんでした。付属品の有無で買取価格が変わるという事では無く、保証書が無いという理由で他店で買取を断られたという話をよくお聞きします。J12がどうなのかは、その断っている他店にしか分からない事ですが、須賀質店では本体のみをお持ち頂ければ買取は可能です。どんな理由かは分かりませんが断られてしまった時計、ブランド品であっても諦める前に須賀質店にご相談ください。

 

J12には他にも、クロノグラフの付いたモデルや、金やプラチナを使用したより高価なモデル、ダイヤモンドで装飾を施したモデル等もあります。そういった高額商品であっても、須賀質店では本体のみで買取を行っておりますので、J12の買取を須賀質店のお任せください。

 

J12の買取を通してのまとめ

 

シャネルのJ12の買取を他店で断られてしまったというお話をお客様からお聞きしました。たまにそういったお話をお聞きするのですが、須賀質店ではこれが無いとダメ、といった決まりはございません。

 

拝見して買取をするのにお時間を頂く事もあります。お断りする事もございますが、何よりもお品物拝見してから判断させて頂きますので、他店で断られた品物でも、須賀質店に持って来てみてください。

 

買取が出来るお品物であると判断しましたら、高価査定で買い取らせて頂きます。

 

 

シャネルのネックレスの買取事例←はこちら

シャネルのバッグの買取事例←はこちら

シャネルの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事