東京の質屋がヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラブレスレットを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京の質屋がヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラブレスレットを高価買取

最終更新日 2021年4月12日

高価買取したヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラ ネックレス

須賀質店五反田本店でヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラのブレスレットを450,000円で高価買取いたしました。

 

フランスのジュエリーブランド ヴァンクリーフ&アーペルは、カルティエやピアジェ等と同じくリシュモングループに属しているブランドで、日本でも大変人気のあるブランドです。

 

須賀質店でもカルティエやティファニーなどの、世界的に有名なブランド同じく、買取にお持ちになるお客様が多いです。

 

都内の質屋 人気のアルハンブラの種類と査定

今回買取したヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラネックレス クローバーモチーフ

アルハンブラシリーズは、モチーフの大きさが大きくなるにつれ、スィート、ヴィンテージ、マジックと名前が変わっていき、今回須賀質店五反田本店で買取いたしましたマジックアルハンブラは一番大きなサイズとなっています。

 

モチーフの素材も様々な種類があり、サイズの大きさ、モチーフの数によって買取金額も高額になっていき、ダイヤが付いたものもあります。

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、「金やプラチナの重さ」×、「1gの買取金額」という査定方法になる事が多いのですが、今回のお品物のように人気のあるブランドジュエリーの場合、「製品」としての買取査定になるため、その場合は大きく査定金額が上がります。

今回買取いたしましたマジックアルハンブラのブレスレットですが、素材が18金、モチーフが5つ付いた、重さ18.3gのブレスレットでした。

 

ノンブランドジュエリーのような「金の重さ」×「1gの買取金額」の査定方法の場合、50,000円前後の買取金額になるのですが、人気ブランド ヴァンクリーフ&アーペルを象徴する、アルハンブラのブレスレットという事で、製品での査定となり今回の高価買取となりました。

 

今回はブランドジュエリーの買取となりました、須賀質店では他社を圧倒する業界トップクラスの金、プラチナの買取を行っています。

 

HPにその日の金、プラチナの買取金額を記載していますので、他店での査定に納得がいかない時は、須賀質店に品物をお持ちになってみてください。

 

まとめ 五反田 渋谷 池袋 買取の他に質入れも・・・

バッグ 貴金属 時計など高価買取 高価査定いたします

須賀質店ではヴァンクリーフ&アーペルだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどを高価買取しています

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

もし、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら、質預かりという方法もございます。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

東京 質屋 高価買取 お待ちしております

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

カルティエ ラブブレスの買取事例←はこちら
エルメス シェーヌダンクルのブレスの買取事例←はこちら
ブルガリ ブルガリブルガリ オニキス付きブレスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。