カルティエのタンクフランセーズの時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

カルティエのタンクフランセーズの時計を買取

最終更新日 2023年10月24日

 

カルティのタンクフランセーズの高価買取

須賀質店 五反田本店でカルティエのタンクフランセーズSMを130,000円で高価買取致しました。

 

カルティエの時計の買取

 

今回お持ち頂きましたお品物は、高級ジュエリーブランドとしても有名なカルティエの、タンクフランセーズという時計でした。

 

タンクフランセーズはレディースの時計であり、その特徴的な四角いフォルムが、シンプルでありながら独特のラグジュアリー感を醸し出しています。

 

タンクフランセーズは様々なサイズがありますが、今回はSMという、一番小さいサイズのお品物でした。

 

タンクフランセーズは一番大きなサイズになっても、縦36mm、横28mmとさほど大きくなく、女性が取り扱いやすくなっているのが特徴です。

 

さらに、タンクフランセーズは、文字盤や素材も多種多様であり、自分の好きな時計を選べるというのも大きな特徴です。

 

カルティエのタンクフランセーズは幅の広い年齢層の女性に人気があるモデルで、中古品市場の相場も安定しており、どの買取店も頑張った値段を提示してきます。

 

今回も、お客様は何軒か買取店を回っており、最高値を出してくれるところを探しているとのことでした。

 

須賀質店では、そんな競合他社に負けないように、日々の相場チェックを怠らず、いついかなる時でも、最高値をご提示できるように努めています。

 

さて、今回の時計の買取に関してですが、これまでの経験上、普段使いをするステンレス素材のタンクフランセーズは、多くの場合で本体やブレスレットにキズがあったり、文字盤がヤケていたりと、状態が決して良くないものが多い印象でした。

 

しかし、今回のお品物は、目立つキズや文字盤のヤケはなく、大変良い状態でした。

 

中古品市場では、たとえ同じお品物でも、状態によって値段が変わってしまいます。

 

時計は状態が良ければ良いほど、高値が付きやすくなりますので、普段使いされている方は、日ごろから大切に使って頂くと、いざ売却しようとする際に、高値が付きやすくなります!

 

今回のタンクフランセーズは、現在の中古品相場を元に、時計の状態も良いことから、130,000円という高価買取をすることができました。

東京 五反田の老舗質屋として

 

皆さんは、質屋というとどのようなイメージを持たれるでしょうか?

 

古臭い、敷居が高い、怖い、などのイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

 

実際、初めてご来店をいただいたお客様は、そのようなイメージを持っている方が多い印象です。

 

しかし、須賀質店では、そんな初めてのお客様でも、安心してご来店頂けるようなお店作りをしています。

 

従来の質屋のイメージを払拭するような、明るい店内、お店の外観でお客様をお待ちしています。

 

お問い合わせだけでも結構です。一度須賀質店をご利用になってみてはいかがでしょうか。

 

カルティエのタンクフランセーズの買取事例←はこちら

カルティエのタンクフランセーズの買取事例←はこちら

カルティエのタンクフランセーズの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。