失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ロレックス、サブマリーナ、14060M型を高価買取

ロレックス 14060 買取

須賀質店渋谷営業所で、ロレックス、ノンデイトサブマリーナ、14060M型の時計を買取いたしました。箱とギャランティーカードを一緒にお持ちいただいての買取となっています。ロレックスの時計の買取では、古い物では紙の保証書、最近の物ではギャランティーカードの有無で買取金額が異なります。

 

ファンの多いロレックスの時計は、時計そのものだけでは無く付属品もコレクターズアイテムとして見られるため、古い物では付属品の有無で、取引価格が100万円以上違う事もあるのです。

 

ロレックス、サブマリーナ、14060M型の時計の買取

 

14060M型は、デイト機能の付いていないサブマリーナの、現行の一つ前のモデルです。現行の114060型では、ベゼルの素材がセラミックに変更されているのが、外見上の一番大きな変更点となります。

 

最新ではありませんが、古いと言える程前のモデルでもないため、ギャランティーカードの有無による買取の価格差はそこまで大きくはありません。

 

中古品の時計には相場という物があります。

 

買取を行う際には、その中古品の相場を元にお値段を付けているため、同じ物をお持ちいただいても、次期やタイミングによって買取金額は一定ではありません。その上で、中古品の相場としてすこぶる優秀なのがロレックスの時計なのです。

 

リーマンショックのような、世界的に大きな経済の危機は別でしたが、相場が下がるような事は今までにほとんどありませんでした。14060M型は、ロレックスの時計の中ではそこまで相場の跳ね上がったモデルではありませんが、それでも数年前よりも確実に相場は上がっています。

 

しかし、ロレックスとは言え、その相場が常に上がり続けるかは分かりません。実際にここ最近は停滞ぎみで、今後の相場がどうなるかは分かりません。それならば、ロレックスの時計を使っていないのならば、今売ってしまうのはいかがでしょう。

 

今回の14060型は、須賀質店渋谷営業所で720,000円で買取いたしました。同じ型番の中でも、新旧の僅かな違いで買取金額若干違う事があります。今回お持ちいただいたのは、その中でも高値で買取が出来る物でした。

 

このように、須賀質店では高価査定でお待ちしております。

 

ロレックス、サブマリーナ、14060M型の買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ロレックスの時計の買取はかなり多くのお店でやっていると思います。どこに売るにしても、まずどこに行ってみるのか、ネットで探してみても多すぎて決めきれないと思います。

 

そこで、老舗の質屋はいかがでしょうか。100年営業を続けておりますので、信頼して頂けると思います。

 

まずは、お電話やメール、ラインでのお問い合わせもございますので、お気軽にご利用ください。

 

 

ロレックスのサブマリーナの歴史について←はこちら

ロレックス、サブマリーナ、114060の買取事例←はこちら

ロレックスの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。