ロレックス、ノンデイトサブ、114060を綺麗な状態で高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ロレックス、ノンデイトサブ、114060を綺麗な状態で高価買取

最終更新日 2023年10月24日

サブ ノンデイト 買取 

須賀質店五反田本店で、ロレックス、サブマリーナ、114060型の時計を買取いたしました。サブマリーナは、現在ではデイト、日付表示のある物が主流ですが、誕生した当初は、デイトはありませんでした。そのため、デイトの付いていないタイプと、いるタイプ、サブマリーナは2種類展開されています。デイトの付いていない、いわゆるノンデイトサブの現行型が114060型です。

 

1つ前の14060M型からのデザイン上の変更点としては、ベゼルの素材がセラミックに変更されています。これは、ロレックスのスポーツモデル全般に言える変更点となっています。

 

ロレックス、ノンデイトサブ、114060型の買取

 

ロレックスは、高級時計の市場でも特別な存在であると言えます。その人気が他のブランドと比べて高すぎるのです。

 

サブマリーナ デイト無し 買取

本来中古品というのは、新品の定価と比べると安い価格で販売されているものです。同様に、正規店で新品未使用を購入するよりも、並行輸入や中古品店の新品未使用品を購入する方が安いのが通常です。

 

しかし、ロレックスはその人気と比べて商品が少ない傾向にあるため、正規店で新品を購入するのが難しく、自ずと中古品市場の時計の値も高騰していくのです。

 

ロレックスの正規店で購入した時計を、そのまま買取でお持ちいただいて、プラスになる事もあるという程です。

 

そして、今回お持ちいただいたサブマリーナの114060型も、大変人気のある現行型のスポーツモデルの時計となっております。

 

しかもお持ちいただいたお品物は、ほとんど使用しておらず、新品と変わらない状態で買取となりました。

 

さらに、重要なのが保証書を一緒に買い取らせていただいたという事です。他のブランドではあまり無い事なのですが、ロレックスに関しては、買取価格に付属品が大きく関わってくるのです。

 

ロレックス キレイ 買取主には保証書と呼ばれる物で、昔は紙でしたが、今はプラスチックのカードとなっています。先ほど保証書と書きましたが、現行品では正確にはギャランティカードとなります。

 

非常に状態の良い現行品のロレックスの買取です。定価を超える金額、高価査定で買取となりました。

 

須賀質店五反田本店で、900,000円で買取いたしました。

 

ロレックス、サブマリーナ、114060型の買取を通して、質屋としてのまとめ取

 

出回っている数も、そしてそれを欲しいと思う人の数もずば抜けて多い時計、それがロレックスです。だからこそ相場が高騰し、高値で買取をする事が可能なのです。

 

今回お持ちいただいたサブマリーナのシリーズだけではなく、エクスプローラー、GMTマスター、そしてデイトナ等々ロレックスの時計の買取を歓迎しております。

 

老舗質屋で、東京という地で三店舗を展開する老舗質屋の須賀質店です。高価査定で買取を致しますので、お客さのご来店をお待ちしております。

 

 

ロレックス、デイト付きのサブマリーナの買取事例←はこちら

ロレックス、グリーンサブの買取事例←はこちら

ロレックスの買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。