五反田 池袋カルティエ ロードスターLMの時計を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

五反田 池袋カルティエ ロードスターLMの時計を高価買取

最終更新日 2023年10月24日

高価買取 高価査定 カルティエ ロードスター 時計

須賀質店池袋営業所でカルティエのロードスターLMの時計を180,000円で高価買取いたしました。

 

世界的に有名な高級宝飾ブランドであるカルティエですが、高級時計ブランドとしても世有名で、代表のモデルで、サントス・ウォッチやタンク・ウォッチなどがあります。

 

今回買取いたしましたロードスターというモデルは、当初はメンズ向けのスポーツモデルとして発売されていたのですが、現在では女性向けのサイズやダイヤが付いたゴージャスなものもあります。

ご来店されるお客様から「どのように時計を査定しているのか?」「高価買取のポイントは?」などの質問を多く頂きますので、今回の記事でご紹介したいと思います。

【目次】
老舗質屋が見る高価査定のポイント

幅広い品物を高価買取 高価査定

 

老舗質屋が見る高価査定のポイント

高価買取 高価査定 カルティエ ロードスター 時計

時計の査定時にまず重要となるのが正常に動いているかという事で、もし時間がずれてしまったり止まってしまっていると動作不良扱いとなり、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

また、時計の状態ですが大きなキズやパーツ破損などはマイナス査定となってしまいますが、少しのキズなどは研磨することに消す事が出来るので大きく査定が変わる事はありません。

 

カルティエの時計の場合はよくある破損としてリューズ部分の石が欠けてしまったり取れてしまう事があり、そのような場合は大きく査定がマイナスとなってしまいますのでお気をつけください。

 

高価買取 高価査定 カルティエ ロードスター 時計

今回買取致しましたロードスターの時計ですが、正常に動いており、大きなキズなどもなく、良い状態でしたので、人気のカルティエの時計という事もあり、査定に力が入りました。

 

付属品はありませんでしたが、一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、カルティエのような世界的に人気のあるブランドはコピーも多く出回っており、お店によっては保証書がないと買取をしない所もあります。

 

須賀質店では市場に出向くなど日頃から真贋能力の向上に努めていますので、保証書がない場合も本物と判断したら買取をしています。

 

もし、保証書がないからと他店で断られた時計がありましたら、ぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

時間がなくご来店できない場合も、須賀質店では電話でのお問い合わせや、画像を送っていただいたら大体の買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

業界トップクラスの買取金額を提示いたします!

須賀質店では日々幅広い品物を買取しており、ブランド品はもちろん、iPhoneやカメラを買取にお持ちいただく事も増えてきました!

 

また、金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

五反田、渋谷、池袋と都内3店舗にあり、全店舗とも駅から近くにございます!

 

ご来店しやすくなっておりますが、時間がない場合はお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきます!

 

またライン査定も実施しておりますのでお客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シャネル J12 黒色 クロノグラフの時計の買取事例←はこちら
ショパール ハッピーダイヤモンド 20/5020型の時計の買取事例←はこちら
ルイヴィトン タンブール Q1211型の時計買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。