ルイヴィトン、ダミエエベヌのネヴァーフルを高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエエベヌのネヴァーフルを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン トートバッグ 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトンのネヴァーフルを買取いたしました。須賀質店のホームページでも何度となく買取が紹介されているルイヴィトンの定番商品で、大変人気が高い商品です。シンプルな作りで、大きな開口部のトートバッグがネヴァーフルです。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ネヴァーフルMM、N41358の買取

 

今回お持ちいただいたダミエ柄のエベヌというのは、最もオーソドックスな茶色のダミエを指しています。

 

ダミエ柄はモノグラムよりも歴史が古く、そもそもモノグラムが誕生した切っ掛けになったのが、ダミエ柄が真似されるようになり、コピー品が増えてしまったからです。

 

限定品等を含めると無数に存在しているダミエラインで、単純にダミエとだけ呼ばれているのが茶色の物で、これはダミエエベヌというのが正しい名称なのです。

 

ダミエのネヴァーフルはかなりの定番商品であるため、同様のN41358という型番の商品の買取の紹介も、須賀質店のサイトにもいくつかあるかもしれません。

 

しかし、お持ちいただいた商品はその時々で個体が違うため、それぞれにお値段を付けているので、金額が大きく異なる事もあるのです。

 

お持ちいただいた商品を一点一点拝見して、それぞれに丁寧にお値段をお付けするのが須賀質店の買取査定です。

 

N41358のネヴァーフルは比較的新しく、ポーチの付いたタイプとなっております。ポーチの有り無しで新旧がある事もネヴァーフルの特徴の一つです。

 

LV ダミエエベヌ N41358 買取

そして、今回お持ちいただいたネヴァーフルはかなり状態が良好な物で、本体のバッグも付属のポーチもかなりキレイな状態でした。ダミエのネヴァーフル自体が柔らかいため、少し本体に折り目というか跡が入ってはいましたが、それでもかなりキレイと言える程でした。

 

バッグはキレイであればあるほど高値の付きやすい商品です。N41358のネヴァーフルの買取金額の上限とまではいきませんでしたが、上限にかなり近い金額での買取となっています。

 

須賀質店五反田本店で、100,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ネヴァーフルMM、N41358の買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ルイヴィトンのバッグや財布は人気が高い物が多く、高額な査定になりやすい商品です。その中でも、ネヴァーフルはとりわけ人気の高い商品であり、流通量の多い定番商品です。

 

須賀質店での買取事例も多く、高値を付けやすい商品であると言えます。

 

もし今、ルイヴィトンのネヴァーフルを売却したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、須賀質店までご一報ください。

 

基本的には来店して頂いてのお取引となりますが、来店が難しければ郵送での買取も受け付けております。よろしくお願いします。

 

ルイヴィトン、モノグラム、ネヴァーフルの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、他のトート、トータリーの買取事例←はこちら

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。