モスキーノのサングラスを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

モスキーノのサングラスを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

サングラスの買取、モスキーノ

須賀質店五反田本店で、モスキーノのサングラスを買取いたしました。モスキーノは創業から35年程経つ、イタリアのアパレルブランドです。35年という年月もそれなりに長くは感じますが、フランスを代表する高級ブランドであるルイヴィトンは創業から150年以上経っています。それを考えるとまだまだ、新興ブランドと呼んで良いのではないでしょうか。

 

今回お持ちいただいたサングラスは、柄がピンク色でハートの模様が入っている、女性向けの商品となっております。

 

サングラスの査定、モスキーノの場合と買取

 

サングラスという商品について、高級ブランドの物であれば何万円、何十万円もするような物もありますが、サングラスとして有名なブランドであってもその価格帯はブランドバッグ等と比べるとかなり低い価格帯の商品が多くなります。

 

憧れのブランドの商品を手にするにしても、まずはあまり高くないサングラスから、といった感じでサングラスを買われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

中古品となると、サングラスはさらに安価な市場になっていきます。勝手な憶測ではありますが、顔に直接かけるメガネやサングラスは、中古品を好まない方も多いだと思われます。

 

モスキーノの買取

ほとんどの場合は、サングラスの買取という段階で数千円程度のお取引となるでしょう。

 

そして、今回お持ちいただいたモスキーノというのは、高級ブランドという価格帯の商品ではありません。正直査定をする際にも、サングラスにお値段を付けて買い取る事が出来るのだろうかという印象を受けてしまいました。

 

しかし、折角お持ちいただいたという事でなんとかお付けした金額での買取となりました。

 

サングラス ハート 買取

ただお断りするのではなく、なんとかお客様のお役に立てないかとだしたのが今回査定となっております。須賀質店五反田本店で、1,000円で買取いたしました。

 

須賀質店に買取でお持ちいただくお品物にはこのようなお取引になる事も多々あります。その都度お客様のために出来る事を考え査定をさせていただきますので、是非須賀質店をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

モスキーノのサングラスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店は大正9年から続く質屋です。

 

ブランド品、中古品の買取を行っているお店は様々ありますが、質屋を選んでくださる方も多いと思います。東京都内で100年程営業しているので、今までに培った知識や経験を基に、高価査定でお客様をお待ちしております。

 

様々な商品の取り扱いもありますので、何か売りたい物があれば須賀質店にご相談いただければお役に立たせていただきます。

 

他のブランドのサングラスの買取事例←はこちら

他のブランドのサングラスの買取事例2←はこちら

ブランド小物の買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。