失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムアンプラント ジッピーウォレットM61864を五反田本店で高価買取

2019年12月9日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンの財布を75,000円で買取りました。こちらの財布はモノグラムアンプラントラインのお財布で、収納力が魅力的なラウンドファスナータイプのお品物です。

ヴィトンの財布買取

モノグラムアンプラントラインは高級感あるレザー素材にルイヴィトンの代名詞ともいえるモノグラム柄を型押しています。女性に人気のラインですが、今回の様にブラックなどのシックなカラーでしたら男性でもお使いいただけるラインではないでしょうか?

 

今回はモノグラムアンプラントラインのジッピーウォレットの高額買取について解説していきます。

 

 

須賀質店が解説するモノグラムアンプラントラインのジッピーウォレット高額買取査定について

 

今回買取したジッピーウォレットは、未使用品に近いとても綺麗な状態でしたので75,000円の高額査定となりました。

ルイヴィトンの財布は中古市場でも人気が高く、特に状態の良いお品物は直ぐに売れてしまう為高額査定が可能となります。

 

モノグラムアンプラントラインの場合、素材がレザーですので水分は大敵となります。水に濡れてしまうと水泡ができたり、硬化してひび割れたりすることもあります。こうなってしまうと高額査定は期待できなくなってしまうので注意が必要です。

 

更にジッピーウォレットは収納力の高さに任せてカードや小銭を入れすぎてしまう方もいらっしゃいます。こうなると型崩れが起きてしまいますし、小銭の汚れがコインケース内部に移ってしまうので見た目が悪くなってしまいます。

財布の内部を確認

財布やバッグ等の中古品を査定する場合、お品物の状態はとても重要なポイントになります。質屋でよく取り扱うジュエリーや腕時計は、小傷であれば職人による磨きによって気にならなくなるため査定額に影響を与えることは少ないです。

 

しかし財布やバッグ等のレザーレザーアイテムは、傷などの経年変化を補修することが難しい素材です。中古品として売り出される際も、基本的には買取った状態のまま売られますので、状態は重要な要素となるのです。

 

モノグラムアンプラントのジッピーウォレットで高額買取を目指す際は、なるべく新品に近い良い状態で査定にお持ちいただく事が重要です。

 

 

ルイヴィトン モノグラムアンプラント ジッピーウォレットM61864買取まとめ

 

今回の記事ではルイヴィトン モノグラムアンプラント ジッピーウォレットM61864の買取について解説しました。

モノグラムアンプラント素材は本革素材なので、水分などは大敵です。経年変化によって「アジ」がでるお品物ではありませんので、新品の状態に近い綺麗な状態であるほど高額査定の可能性が高くなります。

 

ルイヴィトンのジッピーウォレットは男女問わず愛用者が多く、国内、海外問わず人気が高いお品物です。このように人気の高いお品物は仕入れてもすぐに売れてしまうため、在庫を抱えるリスクが低くなります。

 

という事は買取店も多少利益を削って買っても問題ないので、高額査定を得やすくなります。須賀質店ではこういった状況も考えてお客様に少しでもプラスになる様な査定を心掛けております。売却をお考えの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

ルイヴィトンの財布(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンのバッグ(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの財布買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。
おすすめ記事