ミキモト ダイヤ付きリングを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ミキモト ダイヤ付きリングを高価買取

最終更新日 2022年4月28日

高価買取致 高価査定 ミキモト ダイヤ付き リング

須賀質店渋谷営業所で日本を代表する有名なブランド ミキモトのダイヤ付きリングを40,000円で高価買取いたしました。

 

ミキモトと聞くとタサキと並び、日本の有名ブランドで、パール(真珠)ジュエリーが有名だと思います。

 

今回買取いたしましたリングはPt900 中石ダイヤ0.29ct メレダイヤ0.29ct 5.5gのリングでした。

 

ミキモトは上質なパールジュエリーが有名ですが、ダイヤもとても質の良い物を使用しており、今回リングに付いていたダイヤもカルティエやティファニーなどの世界的に有名なブランドに負けない質のダイヤでしたので査定にも力が入りました。

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、素材1gの金額×素材の重さという査定になることが多いのですが、今回のような世界的に人気のあるブランドのジュエリーという事と、質の良いダイヤが付いていたという事もあり、査定に力が入りました。

 

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店の宝石・ジュエリー買取実績を見る

都内の質屋が見る ブランドジュエリーの査定

高価買取 高価査定のポイント

今回買取致しましたリングですが、日本を代表するミキモトのダイヤ付きリングという事で、ブランド製品としての査定となりましたが、世界的に有名で人気のあるブランドのリングでも、ノンブランドジュエリーと同じく、素材1gの価格×重さと言う査定になる事もあります。

 

主にダイヤなどの石が付いてない場合や、特徴てきなデザインをしていないと、カルティエやティファニーなどの世界的に有名なブランドのジュエリーも上記のようなノンブランドジュエリーと同じ査定方法になってしまう事が多いです。

 

もし、今回のミキモトのリングが「素材1gの価格」×「重さ」の査定の場合だと、素材であるプラチナ900 の1gの買取価格×指輪の重さである5.5g、そしてダイヤを合わせて、買取価格は25,000円前後となっていました。

高価買取 高価査定したミキモト ダイヤ付きリング

今回の高価買取に繋がった理由として、ミキモトのダイヤ付きリングという事が大きいです。

 

ノンブランドジュエリーを高価買取

 

今回はミキモトのリングとして、製品での買取となりましたが、ノンブランドジュエリーの査定に重要となる貴金属の買取金額も、業界トップクラスの買取金額を提示させていただいております。

 

HPにその日の金、プラチナの1gの買取金額が記載してありますので、他店を圧倒する買取金額を一度ご覧になってみてください。

また、今回須賀質店にお持ち頂いたミキモトのダイヤ付きのリングは買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

 

質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店の宝石・ジュエリー買取実績を見る

ブランドジュエリー以外にノンブランドジュエリーの買取もお任せください!

須賀質店ではミキモトの指輪だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどを買取しています!

 

貴金属の重さになる査定が多いノンブランドジュエリーの査定ですが、須賀質店では付いているダイヤやエメラルドも精一杯査定させていただきます!

 

質の良いダイヤが付いている場合は思いがけない高価買取になることもありますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

須賀質店は五反田、渋谷、池袋の都内3店舗、いずれも駅から近い場所にあります!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ミキモト パール付きリングの買取事例←はこちら
ポンデヴェキオ ダイヤ付きリングの買取事例←はこちら
18金 サファイアとダイヤ付きリングの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。