新品のルイヴィトン、ジッピーウォレットを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

新品のルイヴィトン、ジッピーウォレットを高価買取

 

ルイヴィトン、ジッピーウォレットの買取

須賀質店渋谷営業所で、ルイヴィトンのお財布を新品で買取いたしました。モノグラムラインのジッピーウォレットで、M41894、内側がピンク色をした商品です。

 

ルイヴィトン、ジッピーウォレット、M41894の買取

 

ルイヴィトンと言えばバッグやお財布に絶大な人気を誇るブランドです。それらの商品の買取査定も、他のブランドと比べても高値になっています。つまり、買取査定というのはどのブランドかによっても、どんな商品かによってもお値段は違うものです。

 

そして、お持ちいただく際の状態によっても大きく違ってきます。基本的には中古品、使い古された物をお持ちいただいての買取となる事が多く、今回のように新品でお持ちいただく事は、あまり多くはありません。当然、新品、状態が良い物程高価査定となります。

 

ルイヴィトン、ジッピーウォレットの買取

ただ、新品であったとしても、それを改めて販売する際に、元々の定価と同じような金額で販売する事は出来ません。もし状態が良いからと言って定価と同じ金額で販売したら、誰もが、それを購入するよりもルイヴィトンで直接新品を購入する事を選ぶでしょう。

 

ブランド品の買取というのは、それを中古品として販売する際にどれくらいの金額であれば需要があるのか、これが付ける事の出来る金額の基準となります。これが中古品市場の相場という事です。

 

先ほどもご説明させて頂きましたが、ルイヴィトンは定価と比べた時の割合が、他のブランドよりも高値を付ける事が出来る商品が多く、これが買取査定に於いて人気があるという事になるのです。

 

新品のジッピーウォレット、M41894を、須賀質店渋谷営業所で68,000円で買取いたしました。

 

ちなみに、中古品市場で新品と判断されるのは、実際に使ったかどうかではありません。例え使っていなかったとしても、保管の状況によっては形が崩れてしまっていたり、変色が起きてしまっている事もあります。

 

ルイヴィトン、ジッピーウォレトの買取

商品の種類によっても異なりますが、保護シールが残っている事が重要な商品もあります。もしも、購入したブランド品を使わないで保管するのであれば、購入した時の状態を出来る限り残しておいた方が良いでしょう。

 

ルイヴィトン、ジッピーウォレット、M41894の買取を通してのまとめ

 

須賀質店ではルイヴィトンのお財布は、お持ちいただく事の多い定番商品です。それだけ流通量が多く、人気のある商品だという事でしょう。

 

買取査定をする上で、やはり人気のある定番商品というのは査定額が高くなり勝ちです。

 

そして、今回ご紹介の買取事例のように使わないままルイヴィトンお財布をしまったままにしてしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

是非、須賀質店の買取をご利用ください。直接店頭にいらっしゃらなくても、メールやラインでの査定も郵送による買取も行っております。

 

ルイヴィトン、他の財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、財布以外の小物の買取事例←はこちら

ルイヴィトンの小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。