プラダ 白色レザーの2WAYトートバッグを五反田本店で高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ 白色レザーの2WAYトートバッグを五反田本店で高価買取

須賀質店五反田本店でプラダのバッグを20,000円で買取りました。こちらのバッグは女性らしい白色レザー素材の2WAYタイプで、用途に応じて使い分けられる便利なお品物です。

プラダ高価買取

プラダと言えばサフィアーノレザーやナイロン素材などを使用したアイテムが人気です。1913年にイタリア・ミラノに創業したのがはじまりです。当時から質の高いレザーアイテムを制作しており、マリオ・プラダとフラテッリ・プラダ兄弟によってその規模を拡大していきました。

 

 

 

 

須賀質店が解説するレザー素材のプラダのバッグを高額で売却するポイント

 

プラダのレザー素材を使用したバッグは、サイズ、デザイン等かなり多くのバリエーションが存在します。新品時の定価は幅広く設定されていますが、中古ブランドバッグの査定額を決める大きなポイントが「状態」の良し悪しになります。

 

お品物に傷、汚れ、型崩れ、にお移りなどがある場合、程度によって査定額へ反映されます。白やベージュなど淡色系のお品物は汚れが目立ちやすくなります。

プラダバッグ高価買取

白色の今回のお品物も黒ずみが所々に見受けられました。大事に使っていても汚れやキズはついてしまいますが、目立ちやすい色や素材であると減額対象となりやすいので注意が必要です。

 

特に汚れが目立つ箇所はハンドル部分です。手で直接持つことが多い為、濃色系のお品物でも黒ずみや変色が目立ちやすくなります。手垢や手の油が要因なので、冬季は手袋を着用したり、ハンドル部分にスカーフを巻いて直接触れないようにすると汚れを防ぐことが出来ます。

 

特にスカーフは汚れを防ぎながらお洒落さを演出できますし、気分に応じてスカーフを変えれば同じバッグでもイメージを変える事が出来るのでお勧めです。

 

 

また丁寧に扱っていても角や底・底鋲はキズがつきやすい箇所です。今回のお品物も角部分に擦りキズが確認できました。

その他ではショルダーストラップの劣化、荷物の詰め込み過ぎや保管方法が原因の型崩れ、香水や煙草のにおい映りなどが査定時に確認するポイントです。

 

中古バッグの状態は同じ物が2つとないので、正確な査定額を提示するため常に最新の相場を把握する事と、正確に状態を見極める力が重要になります。

 

須賀質店では業者専用のオークションサイトで常に最新の相場を把握し、経験豊富な査定員が各店に常駐しております。売却を検討しているお品物がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

プラダのバッグ高価買取まとめ

 

この記事を書いている須賀質店の創業は大正9年。100年以上の歴史の中で積み重ねてきた実績と査定技術は各査定員に受け継がれております。今回のプラダのバッグの査定においても、独自の相場検索システムや査定員の真贋判断技術、状態を見極める確かな目などその伝統が集約された査定結果となっております。

ブランドバッグ以外にも腕時計や貴金属などの取扱い量も豊富ですし、プラダのお品物であれば財布やサングラスの取扱い実績もございます。日々変動する相場にも迅速に対応し、お客様にご満足頂けるよう努めて参りますので、売却をお考えの際は是非須賀質店にご相談下さい。

プラダのバッグ買取事例←こちら

プラダの財布買取事例←こちら

プラダのサングラス買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。