クロムハーツのサングラスを五反田本店で高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

クロムハーツのサングラスを五反田本店で高価買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店五反田本店でクロムハーツのサングラスを7,000円で買取りました。

クロムハーツの高価買取

クロムハーツの中古品ではシルバーアクセサリーやバッグ類の流通量が多いですが、今回買取したサングラスも須賀質店では取り扱っております。

 

須賀質店でのクロムハーツの取り扱いと、サングラスの取り扱いについてこの記事では解説します。

 

 

須賀質店でのクロムーハーツとサングラスの取り扱いについて

 

クロムハーツは1988年にリチャード・スタークにより設立されたブランドで、人気が高いのですが手作業で作られるお品物が多い=生産数が少なくブティックで手に入る事が難しい為、中古市場でも人気の高いブランドになります。

クロムハーツの説明

須賀質店では保証書やインボイスが無くても各ブランド品の買取を行っておりますが、場合によっては買取をお断りさせていただく事もあります。

 

買取をお断りする理由は、①あまり人気のないお品物や状態が悪化したお品物で、中古品として再販する事が難しい場合、②ブランド品を模造したお品物(いわゆるコピー品)であると判断した場合、③真贋の判定が非常に難しく、そのブランドのお品物であると判断できなかった場合があります。

 

クロムハーツは③の真贋の判定が難しいお品物が多く、査定時に判断できないことがあります。そういったお品物の場合は大変申し訳ございませんが、お取扱いをお断りする事もあります。

なるべく上記の様な事が無いよう、須賀質店のスタッフは日々の業務や各研修、業者専門オークションの参加等により査定スキルを磨いております。

 

またサングラスの取り扱いについてですが、須賀質店ではクロムハーツをはじめ、シャネル・プラダ・グッチ・ルイヴィトン等のハイブランド、レイバンなどアイウェアブランドのお品物も取り扱っております。

 

中古サングラスの査定ポイントは、デザイン・使用感・壊れなどを確認します。サングラスのデザイン(形)にも流行があり、同ブランドのお品物でも買取価格に開きが出る事は多々あります。

サングラスの高価買取ポイント

付属品の有無はあまり関係ありませんが、人気のデザインで使用感の少ないお品物であれば高額査定が可能となります。

 

逆にキズだらけで壊れているお品物、デザインが流行の物ではない場合などは、あまり査定額が伸びずに場合によっては買取をお断りする事もあります。

 

須賀質店ではスマートフォン等で簡単にライン査定を依頼する事が出来ます。お写真から判断した大まかな査定額をお伝えする事が出来ますので、ご来店にお使いいただけますと便利です。

 

須賀質店へLINE査定を依頼←こちら

クロムハーツのサングラス買取まとめ

 

クロムハーツ買取店によって一切取り扱わないというケースもある様です。須賀質店ではお品物を拝見してお断りするケースもございますが、なるべく査定を行うようにしております。

須賀質店のまとめ

フリマアプリなどで購入したお品物を査定にお持ちになるケースもあるのですが、取扱いをお断りした=偽物と言うわけではございません。しかし、偽物を購入するリスクがある事には変わりありませんから、正規店で購入される事が一番安心感はありますね。

クロムハーツの財布買取事例←こちら

クロムハーツのマネークリップ買取事例←こちら

クロムハーツのバッグ買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。