失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

真贋の難しいクロムハーツの長財布を老舗の質屋が高額買取

2020年3月31日

クロムハーツ 高額査定

 

須賀質店五反田本店にて、クロムハーツの折りたたみ式の長財布を買取いたしました。

 

今回買取しましたお財布はクロムハーツと呼ばれるシルバーアクセサリーが人気なブランドです。

 

今回買取しましたクロムハーツは、買取店にとってはかなり難しいブランドであります。

 

その理由は、クロムハーツのみならず、ルイヴィトンやエルメスなどブランドにも当てはまることですが、模造品がとても多く存在していることです。

 

クロムハーツの真贋を見極めることはとても難しく、須賀質店でも真贋の判断がつけられない場合はやむなくお断りをしてしまうことがあります。

 

今回買取しましたクロムハーツの折りたたみ式の長財布は、査定員が買取できるお品物であると判断して買取成立となりました。

 

今回は買取店では扱いの難しいクロムハーツのお財布についてご紹介いたします。

今回買取したクロムハーツのお財布について

クロムハーツ 質屋の買取

今回買取いたしましたクロムハーツのお財布は、札入れと、小銭入れ、カード入れがあり、背面にはチャック式のポケットがありました。

 

お財布に使用されている金具は、クロムハーツのアクセサリーでよく見られるデザインのものが使用されていました。

 

冒頭でもお話したように、クロムハーツの製品はアクセサリー、小物類問わず模造品がとても多いです。

 

クロムハーツ製品の真贋はとても難しく、熟練の査定員でも判断をすることはとても難しいです。

 

そのため購入明細などを併せてお持ちいただいても買取店ではお断りしてしまう可能性が高いです。

 

その上で、今回買取しましたクロムハーツのお財布は素材として使用されている革などに注目して買取金額をお付けいたしました。

 

全部の模造品に当てはまることではありませんが、模造品の場合は生産コストをなるべく下げるために質の悪い素材をしようすることが多いです。

 

そのため、使用されている革の質感なども査定員は充分に確認してお品物の真贋を見極めます。

買取可能な店を探す

今回買取しましたクロムハーツの長財布は、目立つようなキズや汚れなどはなかったものの、型崩れが激しかったため、須賀質店五反田本店にて25,000円で買取いたしました。

 

須賀質店では必ずクロムハーツ製品を買取しますというお約束はできませんが、査定員が本物であると判断できたものには適切な買取金額で買取いたします。

 

他のお店では断られてしまったクロムハーツ製品でも須賀質店であれば買取金額をお付けできる可能性はあります。

 

ぜひ一度須賀質店をご利用下さい。

クロムハーツ 真贋 質屋

須賀質店は皆様からのお問い合わせをお待ちしております

 
須賀質店は大正9年に創業した質屋であり、現在では100年以上の歴史を持つ老舗の質屋として多くの方からご利用していただいていています。

 

現在は五反田の他にも渋谷、池袋にも店舗を構え、どの店舗も多くのお客様が来店されています。

 

しかし、お客様の中には、時間の都合が付かないためお店に行けない方や、品数が多いため、大体の金額でいいから知りたいといった方も多いと思います。

 

そんな方々にお勧めしているのが「LINE査定」です。

 

LINEアプリを通して、お品物の情報や画像を送っていただければ査定員がスムーズに買取金額をお調べしてご提示いたします。

 

特に今回買取したお財布は、キズや汚れによって買取金額が上下することがあります。

 

そのため、キズや汚れのある場所などを撮影して頂き、送っていただければより正確な買取金額をご提示できます。

 

ぜひ須賀質店のLINE査定をご利用下さい。

 

LINE査定の他にも電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にご利用下さい。

 

クロムハーツのカードケースの買取事例について←はこちら

【コピー品について】偽物のロレックスの買取について←はこちら

【コピー品の見分け方】シャネルの真贋の見極め方について←はこちら

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。