東京の質屋がプラチナ ダイヤ付きネックレスを買取いたしました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京の質屋がプラチナ ダイヤ付きネックレスを買取いたしました

最終更新日 2020年10月15日

買取したダイヤ付きネックレス須賀質店でプラチナ ダイヤ付きネックレスを20,000円で買取させていただきました。

 

ノンブランドジュエリーでしたが、付ける場所を選ばないデザインとなっており、ダイヤが0.30ct付いた重さ5.0gのネックレスです。

 

今回買取いたしましたネックレスですがダイヤが0.30ct付いていたのですが、買取金額の多くを占めていたのが素材である18金の重さです。

 

このような査定方法の場合は金やプラチナの1gの買取金額が高いお店を探すことが、そのまま買取金額アップにつながる非常に重要なポイントとなります。

 

HPなどに買取金額が記載されているお店は多くありますが、手数料がかかったりする場合もあり、実際1gいくらで買取しているのか分からないこともあると思いますが、そんな時はぜひ須賀質店のHPを一度ご覧になってみてください。

現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

手数料などはなく、ホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

都内の質屋 査定の種類 高価査定

 

今回買取いたしましたネックレスは素材×重さ+ダイヤの査定方法となりましたがブランドジュエリーなどのような製品としての買取となる場合もありますのでご紹介したいともいます。

 

一部を除いてですが、一般的にブランドジュエリーと呼ばれるものは素材×重さではなくブランドの製品としての査定となる事がほとんどで、ブランドによっても大きく買取金額に差が出ます。

また、ブランドジュエリーのダイヤは質の良いものが付いていることが多く、カルティエやハリーウィンストンなどのハイブランドのダイヤ付きジュエリーになると大きく買取金額が上がります。

 

今回のネックレスがもし上記のようなブランド製品だった場合は大きく買取金額が上がったと思います。

 

コピー品には気を付けてください

 

同じダイヤ付きのリングでもカルティエなどのブランドジュエリーなだけで大きく買取金額が上がるので、それを狙ったコピー品なども大変多く出回っております。

コピー品には気を付けてください

そのため、お店によっては保証書などがないと買取をしない所もあるのですが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がなくても買取を行っています。

 

もし、「保証書がないから・・・」と他店で断られた品物がありましたが一度須賀質店に買取にお持ちになってみてください。

 

コピー品を買わないために注意する点として、インターネットオークションなどで極端に価格が安いものなどはコピー品の可能性が高いため気をつけてください。

 

基本的にブランド品はインターネットでは買わないことがコピー品を買わない重要なポイントとも言えるかもしれません。

 

長い歴史と信頼の質屋!

 

様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類の他、iPhoneやiPad、MacBookなど幅広い品物を高価買取しており、お客様に納得していただける買取金額の提示や接客を務めております!

 

また、都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業100年の質屋という実績もあります!

 

ぜひお問い合わせください!

ご来店をお待ちしております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シャネル シルバー素材のネックレスの買取事例←はこちら
18金 ダイヤ付きネックレスの買取事例←はこちら
カルティエ ダイヤ付きネックレスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。