失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

弊社の新型コロナウィルス感染防止と営業方針について

平素は須賀質店株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

2021年1月8日(金曜日)に2回目の新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する緊急事態宣言が発令されました。弊社では、最初の緊急事態宣言発令の時と同様に政府、東京都、業界団体の要請に最大限の協力を継続し、コロナウィルスの感染拡大防止に努めるつもりでおります。

 

 

また、お客様をはじめ従業員、従業員の家族の健康を最優先に考えながら通常の営業を続けるつもりでおります。

 

1月9日(土曜日)現在のところでは、営業時間の変更、休務日の変更は考えていませんが、新型コロナウィルスの感染状況や政府、東京都、業界団体の要請によって、これらを変更することもあります。

 

 

具体的な感染防止については、以下の通りです。

 

 

1.授業員は、接客時にマスクを着用いたします

コロナ感染予防でマスク着用

 

 

2.従業員には毎日健康状態を報告させて、営業前に検温を実施しす。

体調不良の者、検温を行った結果、体温が37.5度を超えている者は出金させないようにしています。

コロナ検温実施中

 

 

3.接客コーナーの自動ドアは、営業時間中開放いたします

コロナ感染予防で自動ドア開放

 

 

 

4.検品時に手袋を着用するようにいたします。

ただし、商品の状態や真贋の確認のために、手袋を外して直接商品に触れることがあることをご容赦ください。

コロナ感染予防で手袋を着用

 

5.接客カウンターは、お客様が退席した後に清掃をいたします

コロナ感染予防でカウンター清掃

 

 

6.事務所入口に除菌ジェルを設置して、入店時に手の消毒をお願いしています

除菌ジェル設置済み

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。