失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン 人気の定番モデル モノグラム キーポルバンドリエール60のバッグを買取致しました!

2020年10月1日

須賀質店では日々様々な品物を査定させていただいておりますが、中でも多いブランドの1つにルイヴィトンがあります。

 

 

ブランドに詳しくない人でもその名を知らない人はいないと言う程の知名度と、圧倒的な人気を誇るルイヴィトンの製品は、中古市場でもその圧倒的な需要から大変人気があります!

LV ルイヴィトン キーポル M41422 バッグ 買取 査定

今回、そんなルイヴィトンの定番モデルである キーポルバンドリエール60 M41422型のバッグを買取致しましたので、このバッグを例に査定のポイントや注意点をご紹介できたらと思います。

 

【 目次 】

LV ルイヴィトンのバッグを少しでも高く売るためのポイントとは?

LV ルイヴィトン製品の強み!

高価買取はもちろん、コロナウイルス対策も万全です!

LV ルイヴィトンのバッグを少しでも高く売るためのポイントとは?

 

バッグを買取にお持ちになるときに皆様が考える事の代表として「少しでも高く売るにはどうすれば良いか?」と言う事があると思います。

今回買取致しましたLV ルイヴィトンのバッグに限らず、バッグ、財布、ストールなどは【品物の状態の良し悪し】が大きく査定金額に関わってきます。

 

一番良いとされているのが新品未使用の状態ですが、上記の品物は日常で使うため、どうしてもキズやスレ、場合によっては破損してしまう事もあります。

 

今回お持ちいただきました LV ルイヴィトン キーポルのバッグに限らず、多くのバッグの素材で使用されているヌメ革などは、シミや変色が目立ちやすいのですが、それが味にもなるため愛着が湧いたりもします。

 

自分で使う分にはいいのですが、査定する場合はどうしても味として見る事は出来ず、マイナス評価となってしまいますのでご注意ください。

 

次に少しでもバッグを高く売るためのポイントとして【今どんなバッグが流行っているかを知る事】があります。

 

とくに今回買取致しましたLV ルイヴィトン製品の場合、廃番になったモデルが「セレブの使用」や「ドラマなどで評判になった」などで当時の販売価格と同じ金額で買取になる事などもあります。

もちろん状態が良い事が条件ではありますが、状態が悪くても流行りのバッグであれば【通常より高い金額で買取してもらえる可能性】が大きいです!

 

今回買取致しましたキーポルなどの定番モデルですが、定番モデルになるだけの普遍的な人気があるからこそ、中古市場の相場も変動しにくく、赤字覚悟の金額を提示させていただく事が多いです!

LV ルイヴィトン製品の強み!

 

ルイヴィトンの強みはなんといってもその圧倒的な知名度と人気です。

LV ルイヴィトン キーポル M41422 バッグ 買取 査定

今回買取致しましたキーポルのバッグですが、キズやバッグのカドスレ、ヌメ革も大きく変色してしまっており、状態としては悪い物でした。

 

通常のバッグですと、大きなマイナス評価となってしまい、ブランドによっては買取金額を提示することも難しい状態でしたが、圧倒的な人気と需要を誇るルイヴィトン製品の場合、状態が悪くても欲しがる人もおり、安定した相場のキーポルのバッグと言う事もあり、25,000円の買取金額を提示させていただき、無事取引となりました。

 

ルイヴィトン製品は状態が悪くても買取金額を提示させていただけることが多いのですが、その反対で新品未使用品の場合は、モデルによっては販売価格と変わらない高価買取となることもあります!

 

高価買取はもちろん、コロナウイルス対策も万全です!

須賀質店は五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業している創業100年の老舗質屋です。

 

コロナウイルス対策として、スタッフのマスクの着用、検温はもちろん、店頭にお客様用のアルコール消毒液の配置や、店内の空気の換気、お客様との取引が終わりましたらその都机、イスの消毒など徹底しています。

 

須賀質店では全店舗とも、高価買取はもちろん、質屋に対してあまりいいイメージを持っていない方や、初めてご利用いただくお客様に安心してご来店いただけるよう、笑顔の接客に努めておりますので、安心してお問い合わせください!

お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

ルイヴィトン リポーターPM M45254型のバッグの買取事例はこちら
プラダ 2WAYトートバッグの買取事例はこちら
フェンディのハンドバッグの買取事例はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事