エルメス、コンスタンスのベルトを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメス、コンスタンスのベルトを高価買取

須賀質店五反田本店でエルメスのベルトを高価買取いたしました。エルメスのブランド名の頭文字であるHの形をしたバックルが特徴です。

 

エルメスの商品にはHをモチーフにした商品が多く、バッグやお財布の人気商品にも、金具がHの形をした商品が多数あります。

 

【目次】

①エルメス、ベルトの高価買取を解説

②エルメスについて

③エルメスの他の買取事例も少しご紹介します

④エルメスのベルトの買取を通してのまとめ

 

 

エルメス、ベルトの高価買取を解説

 

エルメス ベルト 高価買取どんな商品の買取でも状態の良し悪しは重要になりますが、ベルトの場合はその金額差が出やすい商品となります。

 

ある程度使用していれば、使っている穴が広がってしまう事は避けられないと思いますが、これが査定に影響してしまいますし、もちろん穴だけでは無く全体の状態も影響してきます。

 

同じ身につける物でも、時計や貴金属であればある程度綺麗に使い続ける事は可能でしょうが、ベルトの場合はそれが難しいため、状態の良し悪しの差が出やすく、さらにそれが金額に影響しやすいため、同じ商品の買取でも事例によって全然金額が違うという事になります。

 

エルメスのベルトで言うと、買取金額が1,000円程になってしまう事もあれば、数万円の査定額になる場合もあります。

 

今回お持ちいただいたエルメスのベルトの買取金額は19,000円となっています。

 

商品がどのような状態であったか等、細かく解説をしていきたいと思います。

 

エルメスのベルトの買取金額が1,000円程になってしまう事もあると書きましたが、実はバックルの取り外しが可能なタイプであれば、バックルのみの査定金額でも基本的には10,000円前後になります。

 

余程ボロボロでも無い限りはそこまでのマイナスとはならないのですが、実際の事例として1,000円の買取となってしまったエルメスのベルトもございました。その時は、バックル無しで革の部分だけ、さらに状態が悪かったという事でしたが、このようにベルトは状態の良し悪しで査定金額が大きく変わってしまうと言う事です。

 

エルメス 買取 バックル今回はバックルの取り外しが出来るタイプで、最もオーソドックスというか、エルメスのベルトと言えばコレというような商品で、コンスタンスという商品名になります。

 

コンスタンスはエルメスのバッグの商品名でもあるのですが、バッグの方のコンスタンスが基になっていて、そこからベルトが誕生しています。

 

エルメスは自身のブランドで人気のあるバッグを基にして、そのデザインを踏襲した派生商品の多いブランドだと思います。

 

肝心の商品の状態なのですが、比較的良好といった感じでした。新品やボロボロであれば紹介しやすい特徴なのですが、そこそこの使用感と劣化具合という感じです。

 

ちなみに、ベルトの革部分にもバッグ等の商品と同じような刻印が入っていて、いつ頃に製造された物なのかが分かるようになっています。

 

エルメス 刻印 年代□の枠にEの刻印が入っていたので、これは2001年に製造されているという事になります。今から20年も前の製造なので、それを考えると綺麗な状態を保っている方だと思います。

 

以上の情報から、最終的に買取金額として19,000円をご提示させていただきました。お客様にもお喜びいただき、買取となりました。

 

エルメスについて

 

世界的に有名な高級ブランドであるエルメスについて、少しだけどのようなブランドかをご紹介していきます。

 

フランスの馬具工房がエルメスの始まりになります。自動車が普及していく事で、馬車が衰退していく事を見越して、馬具制作の技術を活かしてバッグの手掛けた事が現在のファッションブランドとしてのエルメスに繋がっていきます。

 

そのため、バッグやお財布等の革製品に人気の商品がとりわけ多く、ケリーやバーキンというバッグの名前は、ブランド品にあまり関心の無い方でも聞いた事のある商品名だと思います。

 

ベルト買取の本文中で少し触れましたが、エルメスの商品にはバッグと同じ商品名で、デザインを踏襲したシリーズが多く、その筆頭であるのがケリーです。お財布はもちろん、時計、ブレスレット、ネックレス等にケリーの名前を持った商品があります。

 

エルメスの創業は高級ブランドの中でも古い方で、1837年なので今から184年も前になります。

 

長い歴史の中で生まれたのが、ケリーやバーキン、コンスタンスといった人気商品なのです。

 

エルメスの他の買取事例も少しご紹介します

 

エルメス プティアッシュ エルメス スカーフ
エルメス プティ 買取 エルメス スカーフ 買取
バッグ等にチャームとして付けるための商品です。この商品は様々なモチーフの物がありますが、こちらはバンビになります。状態がかなり良かったため、高めの買取金額になっております。

 

買取10,000円

エルメスの定番商品の一つであるスカーフの買取事例です。こちらの商品は星を散りばめたようなデザインの物でした。かなり綺麗だったため、こちらも高値を付ける事ができました。

 

買取20,000円

 

 

エルメス クリッククラック エルメス バーキン クロコポロサス
エルメス クリッククラック 買取 エルメス ポロサス 買取
エルメスのブレスレットですが、一般的にジュエリーと呼ばれる商品では無く、素材がステンレスでアクセサリーになります。高価な素材の装飾品をジュエリーと呼ぶので、ステンレス等の素材をメインで使用している商品はアクセサリーやコスチュームジュエリーと呼びます。キズや汚れが少なく、比較的状態は良好でした。

 

買取20,000円

 

エルメスが誇るバッグの王様とでも呼ぶべき商品がバーキンです。その中でも、より高額なクロコを使用した商品になります。製造はそれほど最近の物ではありませんでしたが、大事にされていたようで、買取にお持ちいただいた時の状態はかなり綺麗でした。バッグの買取で、これほど高額になるのは、やはりエルメスだからこそです。

 

買取3,000,000円

エルメスのベルトの買取を通してのまとめ

 

エルメス コンスタンス 買取エルメスのベルトの買取をご紹介させていただきました。

 

エルメスは歴史も古く、大変人気のある商品の多いブランドです。ブランドバッグ、高級品と言えばエルメスを思い浮かべると言う方も多いのではないでしょうか。

 

それだけに、世の中に出回っているエルメスの商品の数も多く、エルメスのバッグや小物を売りたいと考えている方も多いかと思います。実際に須賀質店の買取でも、ご依頼の多いブランドの一つです。

 

エルメスを売りたいと思っていらっしゃる方は、高価査定で信頼出来るお店を探していると思います。

 

そこで須賀質店はいかがでしょうか!!

 

須賀質店の歴史は古く、創業は大正9年までさかのぼり、大正9年は1920年ですので現在は創業から101年目という老舗の質屋になります。

 

本店が五反田にございますが、渋谷と池袋にも営業所を構えております。どの店舗もJR山の手線の駅から近く、一番駅から離れた渋谷店で徒歩5分、五反田、池袋は徒歩1分程の場所にございます。

 

東京都内だけでは無く、近隣の県にお住まいの方であればアクセスの良い場所だと思いますので、エルメスのバッグや小物等を売りたいとお考えの方は、是非お越しください。

 

もちろんエルメスの商品だけでなく、様々な商品を高価買取しております。

 

例えば高級時計ブランドの代名詞であるロレックス、バッグと言えばエルメスだけでは無くルイヴィトン、他にも金やプラチナ等の貴金属、どのような商品でも出来る限りの高価査定で買い取らせていただきますので、まずはお問い合わせをしていただければと思います。

 

電話、メール、LINEでお問い合わせをいただければ、簡易査定をお伝えいたします。最終的な買取金額は実物を拝見してからとなりますが、簡易査定が分かればお店を選ぶ基準になると思います。

 

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

エルメスのケリーウォレットの買取事例←はこちら

エルメスのケリーの買取事例←はこちら

エルメスのバーキンの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。