ルイヴィトン(LV)アクセサリー高額買取~エセンシャルVのネックレスとブレスレット~ | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン(LV)アクセサリー高額買取~エセンシャルVのネックレスとブレスレット~

高額買取したルイヴィトンのエセンシャルVのネックレスとブレスレット

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットをそれぞれ20,000円、合計40,000円で高額買取いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

 

【 目次 】

☑ルイヴィトンのアクセサリー|エセンシャルシリーズの紹介

 

☑買取査定|ブランドアクセサリーは状態で買取金額が変わります!

 

☑まとめ|創業100年の質屋がお客様のご来店をおまちしております!

 

ルイヴィトンのアクセサリー|エセンシャルシリーズの紹介

世界的な知名度と人気を誇るブランドのルイヴィトンですが、多くの方は鞄や財布などのイメージが強いのではないでしょうか?

 

たしかにルイヴィトンの鞄や財布は大変人気がありますが、実は金やプラチナ素材にダイヤ付けた高級なジュエリーや、今回買取致しましたルイヴィトン エセンシャルネックレスやブレスレットをなどの金メッキや、シルバー素材のアクセサリーなども販売しております。

 

【今回買取致しましたエセンシャルネックレスとブレスとは?】

 

今回買取致しましたルイヴィトンのネックレスとブレスレットは、ルイヴィトンのロゴマーク「LV」の文字の一つである「V」をモチーフにしたエセンシャルVシリーズです。

 

高額買取したルイヴィトンのエセンシャルVのネックレス

〇ルイヴィトン エセンシャルV ネックレス M61083型

ルイヴィトン エセンシャルVネックレスですが、素材は金メッキ(GP)となります。

 

ネックレスの細かな詳細ですが、チェーンの長さは43cm~47cmと調節可能となっており、Vモチーフの大きさは縦:1.5cm×横:1.5cm×暑さ:0.7cmです。

 

使用感はありましたが、ネックレスに大きなキズやチェーンが切れてしまったりといった事もありませんでした。

 

付属品の有無ですが、箱や保証書などの付属品はなく、ネックレスのみの買取となりました。

 

高額買取したルイヴィトンのエセンシャルVのブレスレット

〇ルイヴィトン エセンシャルV ネックレス M64269型

 

続いて、ルイヴィトン エセンシャルVブレスレットですが、素材はネックレスと同じく金メッキ(GP)となります。

 

ブレスレットの細かな詳細ですが、腕回り:14.5cm~18cmで調節が可能となっており、Vモチーフの幅は1.2cmとなります。

 

ブレスレットの状態ですが、ネックレスと同じく、使用感はありましたが、大きなキズや破損はありませんでした。

 

付属品の有無ですが、ネックレスと同じくありませんでした。

買取査定|ブランドアクセサリーは状態で買取金額が変わります!

ノンブランドジュエリーなどの、金やプラチナといった、貴金属品としての買取査定の場合、ネックレスやブレスレットが切れてしまっていても買取金額が変わる事はありません。

 

何故かというと、品物の状態が悪くても買取の査定方法が「品物の貴金属の重さ×買取にお持ちいただいた日の貴金属の価格」となるからです。

 

ですが、今回須賀質店で買取させていただきましたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスやブレスレットのような貴金属の価格の査定ではなく、ルイヴィトンのアクセサリー(ルイヴィトン製品)としての買取査定の場合、品物の状態で大きく買取価格が変わってしまいます。

今回買取いたしましたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットの場合、素材が金メッキでしたが、もし金メッキが剥げてしまったり、ネックレスやブレスレットが切れてしまった場合は、大きなマイナス査定となり、状態によっては買取する事ができない場合もあります。

 

ネックレスやブレスレットをはじめ、アクセサリーは普段身に着けて使用するため、どんなに気を付けていても、何かの拍子でキズが付いてしまったり、切れてしまう事もあります。

 

キズが付いてしまったり、切れてしまった場合は、どうしてもマイナス査定となってしまいますが、須賀質店では最新の中古市場のデータをもとに、お持ちいただいた品物の状態を見極め、出来る限りお客様に還元出来るような査定に努めておりますので、状態が悪いからと言って、処分してしまうのではなく、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

【買取査定|ルイヴィトンのエセンシャルVのネックレスとブレスレット】

今回買取させていただきましたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットの査定方法ですが、ルイヴィトンの「製品」としての査定となりました。

 

最新の相場データをもとに、お客様がお持ちになったルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットがいくらで売れるのかを予想して最終的な買取金額を決めていきます。

 

今回お持ちいただきましたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットですが、大きなキズや破損はないにしても、普段から使用されていたとの事でしたので、細かなキズや使用感がありました。

この細かなキズや使用感をどう買取査定に反映させるかが、お店ごとの買取金額の違いに繋がる一番大きな要素だと思います。

 

今回、お持ちいただいたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットは、それぞれ使用感があり、中古品としていくらになるかと考えた結果、お店によっては大きくでないにしても本来の買取金額から少しマイナス査定になる場合もあるでしょう。

 

ですが、人気のルイヴィトン製品と言う事で需要もあり、少しキズがあったり使用感を感じても、買取金額に大きな影響はないと須賀質店では判断しました。

ですので、今回お持ちいただきましたルイヴィトン エセンシャルVのネックレスとブレスレットは状態の良い中古品として査定して、最新の相場データと照らし合わせ、それぞれ20,000円づつの合計40,000円の高額買取金額をお客様に提示させていただき、無事取引となりました。

 

まとめ|創業100年の質屋がお客様のご来店をおまちしております!

 

今回は買取いたしましたルイヴィトン エセンシャルVネックレスやブレレットを高価買取いたしましたので、注意点と合わせてご紹介させていただきました。

 

須賀質店は創業100年以上の長い歴史を持つ老舗質屋として、査定についてお客様にご説明をさせていただき、納得していただいてから取引をさせていただいております。

 

お客様への説明はもちろん、他のお店に負けないよう、少しでも高く買取させていただけるよう心掛けておりますので、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

須賀質店ですが、五反田本店以外に、渋谷営業所、池袋営業所と都内3店舗で営業しており、いずれの店舗も駅から10分~15分程の場所にあります。

 

須賀質店をまだ利用された事のない方や、質屋自体利用した事が方にも安心して、気持ちよくご利用いただけるよう、高額買取だけでなく笑顔の接客でお客様のご来店をお待ちしております。

最後に、須賀質店では、コロナウイルス対策として、以下の事を実施しておりますのでご紹介させていただきます。

入り口を開けている

〇入り口のドアを開け、室内換気

お客様用のアルコール消毒液

〇お客様用のアルコール消毒液の設置

アルコール消毒

〇机、椅子などは、お客様が使用したあと、その都度アルコール消毒

体温計

〇毎朝、従業員の体温を確認

マスクの着用

〇従業員のマスクの着用

 

お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

 

ルイヴィトン ブラスレラブレターズの指輪の買取事例←こちら

 

ルイヴィオン レジン アンクルージョンのブレスの買取事例←こちら

 

ルイヴィトン iPhoneケースの買取事例←こちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。