ルイヴィトン レジンクリア アンクルージョンのブレスレットを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン レジンクリア アンクルージョンのブレスレットを買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン レジン ブラスレ ブレスレット 高価買取 高価査定

 

須賀質店五反田本店でルイヴィトン レジンクリア ブラスレアンクルージョンのブレスレットを7千円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるブランドであるルイヴィトンですが、シュプリームとのコラボも記憶に新しく、そのコラボアイテムは現在オークションなどで定価以上のプレミア価格で取り引きされるなど、圧倒的人気を誇ります。

 

バッグや財布など須賀質店でも買い取りにお持ちになるお客様が多いのですが、今回はそんなルイヴィトンのブレスレットの買取となりました。

 

買取いたしましたブレスレットですが透明感あふれるシンプルなデザインで性別や年齢を選ばない使いやすいブレスレットとなっております。

 

素材が金やプラチナなどで出来ていないという事もあり高価買取にはなりにくいのですが、ルイヴィトンという人気のあるブランドと言う事となにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり、精一杯査定をさせていただきました。

 

 

 

小物類

 

今回買取いたしましたブレスレットやキーホルダー、ポケットミラーなどの小物類の査定のポイントですが、まずブランドかノンブランドかが重要なポイントとなってきます。

 

ノンブランドのブレスレットやポケットミラーの場合は、素材が金やプラチナなどでしたら買取金額をお付けする事が出来ますが、そうでない場合は買取出来ない事がほとんどです。

 

ブランド物だとしても中古市場では値段が付きにくい品物のため、高価査定には中々つながりにくいアイテムとなっています。

 

また、小物類は日常的に使う物なのですが、破損してしまうと本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまい、ブランド製品であっても買取をすることが出来なくなってしまう事もありますのでお気をつけてください。

 

 

 

付属品の有無


 

今回買取いたしましたルイヴィトンのブレスレットですが付属品はなく、本体のみの買取でした。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、付属品をお持ちいただけると査定する側が強気の査定に繋がる場合おありますので、ぜひ本体と一緒に付属品をお持ちになってみて下さい。

 

また今回買取いたしましたルイヴィトンやエルメス、シャネルなどの世界的に人気のあるブランドはコピー品も多く出回っているため保証書がないと取り引きをしないお店もありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がないからと断られたお品物がありましたら須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

買取ではなく・・・

 

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

 

 

貴金属品の買取なら須賀質店!高価買取いたします!

 

今回はルイヴィトンのブレスレットと言う事で、製品としての査定となりましたが、製品としての査定にならない場合は、使われてい素材の重さで買取となる事が多いです。

 

現在須賀質店では金やプラチナなど貴金属の買取金額を大幅に上げていま!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン レジンクリア リング買取事例←はこちら
クロムハーツ リングの買取事例←はこちら
ルイヴィトン M64681型のカフスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。