目黒区三田の質屋 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

目黒区三田の質屋

最終更新日 2020年12月18日

東京五反田、渋谷で営業している当社が目黒区 三田の質屋情報、地域情報について解説いたします。

目黒区 三田で質屋をお探しの方は参考にしてください。

 

目黒区三田の質屋 質屋の業界情報について

目黒区三田は目黒駅の北側で恵比寿ガーデンプレイスまであたりの地名で
三田一丁目と三田二丁目があります。西側には目黒川が流れています。

 

あの有名な日の丸自動車学校も三田にあります。目黒から恵比寿方面に向け
て電車に乗っていると、左手方向に赤い大きな球体が建物に入り込んでいる
自動車学校が見えると思います。

 

日の丸自動車学校は芸能人も通っているというウワサを聞いて、若かりし頃の
自分もこの教習所に通いました。
しかし、芸能人と思わしき方とお会いすることは一度もなく、残念な思いのまま
卒業した思い出があります。。。

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスの南側も地名が三田になります。恵比寿ガーデンプレ
イスは北側が渋谷区恵比寿で南側が目黒区三田になるようです。

恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル東京も三田が住所です。

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスの南側も地名が三田になります。恵比寿ガーデンプレイスは北側が渋谷区恵比寿で南側が目黒区三田になるようです。

恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル東京も三田が住所です。

そのことからも分かるように、三田は高級マンションや邸宅が並ぶ町です。
人口は5,000人余りのようですが、富裕層の方々が多く住まれているのだと思います。

 

 

 

三田というと港区の三田と目黒区の三田があるので、どっちのこと言ってるのか分からなくなることがあります。なんでこんなに近い距離で同じ地名を使っているのかと思ったら、もともとの起源は同じみたいです。

せめて目黒三田に地名を変えてもらいたいですね。タクシーとか使うとき、ちゃんと通じるんでしょうか。
目黒区三田に行こうかと思ったら、間違えて田町あたりに連れられて行くってことがありそうな気がします。

目黒区三田で質屋を探すとなると目黒駅か恵比寿駅までまず出ることになるかと思います。当店は目黒駅の隣の駅の五反田と恵比寿駅の隣の駅の渋谷に店舗がございます。

目黒区 三田で質屋をお探しの方は五反田駅と渋谷駅のすぐそばにございます
質屋 須賀質店に一度お立ち寄りになってはいかがでしょうか。

質屋の借入れ、融資は←こちら
質屋の買取 は←こちら

 

 

 

須賀質店と目黒のロケーション

このページでご紹介した目黒駅と、須賀質店のロケーションです。

五反田店も渋谷営業所も、案外近いことがわかります。

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。