失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

iPhoneを取り扱う質屋で、iPhone8の買取

2019年6月14日

iPhone8の買取

須賀質店渋谷営業所で、iPhone8、MQ792J/A型のスマートフォンを買取いたしました。現代人の必須アイテムとなってきているスマートフォン、その中でも人気の高いのがiPhoneです。今回は買取でお持ちいただきましたが、質屋の本分はお品物をお預かりして、融資をする事で、製品のサイクルが早く値の落ちやすいスマートフォンは、敬遠されがちな商品です。ですが須賀質店では、スマートフォンやタブレットPC、ノートパソコンの取り扱いに力を入れております。是非ともお任せください。

 

iPhone8、MQ792J/A型の買取

 

iPhoneのお取り扱いで重要なのは、どのバージョンの機種で、容量がいくつの物なのかという事です。毎年のように新しいモデルが登場し、そのたびに機能が向上するのがスマートフォン、iPhoneという商品の特徴です。そのため、古い商品の値が崩れるのが早いので、iPhone6、iPhone8、iPhoneXなどの、どの機種であるのかを特定する事が重要になるのです。

 

また、同じ年代の物であっても、容量の違いで、スペック、定価が変わるので、その点でもお取り扱いの金額が変わってきます。

 

MQ792J/Aの買取

今回お持ちいただいたiPhone8は、古い機種ではありませんが、最新の機種というわけではありません。ある程度使われていたようで、細かなキズが付いていました。端末そのものの状態というのも、買取、お預かりでお値段をお付けするのには重要な事なのです。よくある、スマートフォンの画面割れというのは、それだけで査定額が大きく下がる要素であるためお気をつけください。

 

iPhone8、MQ792J/A型のスマーフォンを、須賀質店渋谷営業所で、25,000円で買取いたしました。この金額は、このお品物の状態で、お持ちいただいた日の査定金額となっています。iPhoneのような商品の場合、数年後に取り扱い金額が上がるという事はほぼあり得ません。使っていない端末があるのであれば、早い内に売却してしまってはいかがでしょうか。また、質預かりの場合でも、時間が経つにつれ値は付き難くなってしまいます。売ろうかどうしようか悩んでいるのでしたら、質預かりで一旦お金に換えてからどうするのか考えるのも良いのではないでしょうか。

 

iPhone8の買取を通してのまとめ

 

須賀質店が質屋として営業を始めてから、100年が経ちました。東京の繁華街、池袋、渋谷、そして本店の五反田の三店舗で営業をしております。

 

スマホ特にiPhoneをお持ちの方は多いと思います。iPhoneを売りたくなったら、iPhoneでお金を借りたくなったら、是非100年続く老舗老舗質屋の須賀質店にお越しください。

 

 

その他、iPhoneの買取事例←はこちら

その他のスマホの買取事例←はこちら

Macの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。