iPhoneXRの買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

iPhoneXRの買取

最終更新日 2020年7月25日

iPhone 買取 レッド 赤

須賀質店渋谷営業所で、iPhoneXR、NT062J/A型のスマートフォンを買取いたしました。今や現代生活の必需品となっているスマートフォンですが、貴金属やブランド品に比べると、使わなくなった時に売却をするという感覚があまり無い商品ではないでしょうか。

 

iPhoneXR、NT062J/Aの買取

 

携帯電話の料金プランに付いて、端末代金と利用料を明確に分けるようにするという法律が可決され、料金プランの見直しが各社で始まっています。

 

しかし、ガラケーが主流であった時代には、今以上に端末代金というものが曖昧に表示されていたので、当時は端末にお金が掛かるという認識も薄かったように思います。

 

そのため、古くなった端末を売却するというような発想自体が昔はありませんでした。しかし、iPhoneが登場し、現在のように端末代金で100,000円を超えるような金額になっている今の時代では、新しい機種を購入したりした時に、古い端末を捨ててしまうのはもったいないのではないでしょうか。

 

iPhone等の中古品の売り買いをする専門店等も増え、現在では携帯端末、携帯電話というのは中古品として流通して行く物となっていっているのです。

 

今回お持ちいただき買取となったのは、古くなって使わなくなったお品物というような古い物ではありませんでした。最新と呼べる機種で、iPhoneXRをお持ちいただいたのです。

 

古い端末を捨ててしまうのはもったいないとは言いましたが、新製品の出るサイクルの早いスマートフォンは、それだけ値が崩れるのも早く、少し古めの機種でも値が付きづらくなってしまいます。

 

最新の機種をお持ちいただくというのは、スマートフォンを高価査定するためには、重要な事なのです。

 

iPhoneXR 買取さらに、画面の割れやキズ等、査定のマイナスになってしまうポイントも多数あります。しかし、今回はキズ等も無くキレイな状態であったため、高価査定で買取をいたしました。須賀質店渋谷営業所で、33,000円で買取いたしました。

 

まだまだ、質屋という業界でスマートフォン等の商品を扱っている業者が多いとは言えません。今回のように買取であるならば専門店という選択肢もありますが、質預かりであるのならば、須賀質店にお持ちいただければと思います。

 

iPhoneの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店ではiPhoneを筆頭にiPad、ノートパソコン等の家電製品の取り扱いも行っております。ご紹介させていただいたiPhoneXRのように買取はもちろんですが、質預かりも行っております。

 

五反田、池袋、渋谷、都内三店舗で営業する質屋、須賀質店にiPhoneやiPad等々の取り扱いはお任せください。

 

 

その他、iPhone8の買取事例←はこちら

その他、iPhoneXsの買取事例←はこちら

iPadの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。