失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチのサングラスを買取

2018年8月22日

 

グッチ サングラス 高価買取 高価査定

 

須賀質店五反田本店でグッチのサングラスを5千円で買取いたしました。少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続く毎日ですが、日差しも強く目をと閉ざしがちになってしまいますが、今回買取いたしましたサングラスはそんな時に最適のサングラスです。

 

べっこう柄のシンプルなデザインのサングラスとなっており、性別や使う場所を選ばないとても使い勝手の良いサングラスです。

 

 

1921年に創業したイタリアの世界的に有名なブランドのグッチですが、日本でも大変人気のあり知名度のあるブランドで、シンプルなデザインや実用性の高さ、コストパフォーマンスの良さが魅力です。

 

人気のグッチ柄の鞄や財布以外にも時計やジュエリー、今回買取いたしましたサングラスなど幅広い展開を行っています。

 

性別を問わず人気の高いグッチですが、世界ではじめて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランド品と比べるとグッチの品物は高価買取にはなりにくいかもしれませんが、須賀質店では精一杯査定をさせていただいておりますので、もし他店で査定に納得がいかないグッチ製品がありましたら、一度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

今回はサングラスの査定のポイントや査定方法の種類についてご紹介したいと思います。

 

 

査定のポイント

 

グッチ サングラス 高価買取 高価査定

 

腕時計やジュエリーのサングラスの査定の際にまず重要となってくるのが品物の状態で、フレームなどの変形があるかなどはもちろんなのですが、レンズにカケやキズがないかをルーペを使い細かくチェックします。

 

サングラスは品物の状態の良し悪しで大きく査定金額が変わりますので、もし本体に大きなキズやレンズにカケなどがあったり、レンズが外れてしまっていたりする場合はサングラスという製品上ブランド品であっても買取金額をお付けする事が難しくなってしまう事が多いです。

 

 

また、今回買取いたしましたグッチのような人気があり有名なブランドのサングラスは製品としての査定金額をお付けする事が出来るのですが、そうでないノンブランドなどのサングラスの場合は状態が良くても査定金額が付かない事が多いです。

 

 

 

貴金属として

 

 

 

ブランド品以外のサングラスが買取になる場合はサングラスのフレームに使われている素材が金などの場合があり、そのような場合はブランド、ノンブランド関係なく査定金額がつきます。

 

サングラス製品としての査定ではなくなりますが、素材×重さという貴金属と同じ査定方法になりますので、極端な話ですがレンズが外れていようがキズがあろうが、フレームが変形していても査定額が大きく変わる事はありません。

 

現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、このような素材×重さの査定の際に、もし他店での査定に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

都内3店舗!駅チカでアクセスしやすい質屋です!

 

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

全店舗とも高価買取、笑顔の接客に努めておりますので、お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

レイバンのサングラスの買取事例←はこちら
クロエのサングラスの買取事例←はこちら
サンローランのサングラスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。