失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ロエベ ショルダーバッグを買取

2018年6月2日

図1

 

須賀質店池袋営業所でロエベのショルダーバッグを1万円で買取いたしました。1872年にスペインで創立したロエベは貴族や富豪に評判となり、1985年にはルイヴィトンと提携し現在まで多くの人々に愛されています。代表モデルとして数々のセレブや有名人が愛用しているアマソナがあり、中古市場でも人気のバッグとなっております。今回買取いたしましたショルダーバッグは巾着型のタイプとなっており色はブルーのとても爽やかな日常使いに最適なバッグです。今回はバッグの査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

査定のポイント

 

バッグはブランドやモデル、現行品か廃盤品など様々な要素が査定に関わってきますが、まずなによりも重要なのが状態です。バッグは状態によって大きく買取金額が変わってしまいますので、高価査定を狙うのであれば、なるべく購入したままの良い状態を保つことが大切なのですが、バッグは日常的に使う物ですのでどうしてもカドスレやキズなどが付いてしまいますし破れたりすることもあります。もし、バッグが破れたりしても決して自分で修復したりはしないようにしてください。勝手に修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまい、本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。もしバッグの状態を良くしたいのであれば、表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどを掃除するなどしてみてください。綺麗に見せることが買取査定アップのポイントです。また、日頃使うときもなるべく雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで、状態が悪くなるのを少しでも遅らせることにより、大きく査定が変わるかもしれません。

 

今回買取したバッグ

 

今回買取いたしましたロエベのショルダーバッグですが大きなキズやカドスレもなく状態の良いものでした。バッグ中もお客様が掃除されたのかとても綺麗で好印象だったのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり精一杯査定させていただきました。付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はないのですが、査定する側からすると付属品がある場合お持ちいただけると強気の査定に繋がる事もあるかもしれませんので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

 

須賀質店ではロエベのショルダーバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。