ロエベのパズルバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ロエベのパズルバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

 

ロエベ ハンドバッグ ショルダーバッグ 買取

須賀質店五反田本店で、ロエベ、パズルのスモールバッグを買取いたしました。パズルのように、革のピースを張り合わせたようなデザインが特徴のバッグです。茶色の、落ち着いた色味の物をお持ちいただきました。

 

ロエベ、パズルのバッグの買取

 

ファッション、ブランド業界では、その多くが大きなグループに属していて、最も大きなグループの一つが、ルイヴィトンを代表としたLVMHグループです。そして、ロエベもLVMHグループに属するブランドの一つです。

 

大きなグループに属しているブランドである事と、査定金額には直接関係はありませんが、そういった事も含めて、ブランドの人気や知名度で、中古品の相場というのは決まっていくのです。

 

バッグに限らず中古品の相場というのは、中古品となった時に、どれだけの人がいくらであれば購入するのか。これに尽きると思います。株や為替と同じで、何処かの誰かが値段を決めているのでは無く、自然と取引される金額が上がったり下がったりしているものなのです。

 

そしてロエベはと言うと、高級ブランドの中で特に知名度の高いブランドというわけではありませんが、決して不人気というわけではありません。

 

このようなブランドの商品の場合、急激に相場が高騰する事は少ないのですが、逆に急激に下がる事もあまり無いので、買取金額は安定していると言えます。

 

今回は、ほとんど使用していない状態でお持ちいただけたので、新品ではありませんでしたが、同商品の買取の中ではかなり高額なお取引となりました。

 

いくつかのブランドと比べてしまうと、定価との割合で安く感じてしまうかもしれませんが、買取金額というのはそのブランド、その商品によって違うので、ロエベのパズルバッグとしては高値をお付けできたお取引です。

 

須賀質店五反田本店で、90,000円で買取いたしました。

 

ロエベ パズル 買取

今回の買取では、状態がかなり良かったため、ギリギリまで高値をお付けした買取をする事ができました。

 

ロエベ、パズルのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ロエベのパズルバッグの買取をご紹介させて頂きました。今回の五反田本店だけではなく、池袋営業所、渋谷営業所でもパズルバッグは同様の高価査定で買い取らせていただきます。

 

須賀質店は大正から営業する老舗の質屋であるため、ロエベのバッグの取引履歴も豊富にあります。

 

是非須賀質店にロエベのバッグをお持ちください。

 

 

ロエベ、アマソナの買取事例←はこちら

ロエベ、ソフィアの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。