失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエのストラップを買取

2018年9月25日

カルティエ ストラップ キーホルダー 高価買取 高価査定

 

須賀質店五反田本店でカルティエのストラップを500円で買取いたしました。

 

1847年に宝飾細工師であるルイ=フランソワ・カルティエが師であるアドルフ・ピカールから工房を受け継いだことから始まったカルティエは、世界中の王族やセレブなどに愛されている高級宝飾、時計ブランドで、日本でもとても人気があります。

 

須賀質店でもカルティエのジュエリーや時計を買取にお持ちになる方は大変多く、一つ一つ精一杯査定をさせていただいております。

 

今回買取いたしましたのは少しめずらしいカルティエのステンレススチール素材のストラップとなっており、シンプルな色とデザインで使う人を選ばないストラップでした。

 

大きなキズなどはなく状態としては良いものだったのですが、ストラップという品物と素材がステンレススチールと言う事もあり高価買取にはなりませんでしたが、須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

素材によって・・

 

今回買取いたしましたストラップは素材がステンレススチールでしたが、金やプラチナの場合はカルティエではないノンブランド製品でも素材×重さで買取金額をお付けすることができます。

 

極端な話ではありますがストラップ本体が切れてしまったり、歪んでいても素材×重さの査定の場合は買取金額に変動はありませんが、ここで重要な事は1gの素材の買取価格が高いお店を選ぶという事となります。

金やプラチナなどの1g買取価格はお店や日によって違いますのでHPなどをチェックして少しでも買取価格が高い所を探すのですが、お店によっては表記されている金額から手数料などを引いていないところもあるため、なかなかどのお店がいいのか分からないかもしれません。

 

須賀質店では手数料などは一切いただいていないのと、現在金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

製品として・・・

 

シャネルは大切に使おう

上記では素材によって買取金額をお付けできるとご紹介いたしましたが、ブランドとしての人気モデルなど需要がある品物はブランド製品としての査定となる事が多いです。

 

素材がシルバーなどの場合は1g数十円の買取金額となっているのですが、ティファニーやクロムハーツなどのシルバー製品は大変人気があるため素材の価格ではなく製品としての買取金額となる事が多く、このような事を事前に知っておくことも大変重要な査定のポイントとなっております。

 

幅広い品物を精一杯査定させていただきます!

 

今回お持ちいただきましたカルティエのストラップは高価買取とはなりませんでしたが、須賀質店では幅広いブランドの腕時計やジュエリー、バッグや財布などを他店に負けないよう精一杯査定しています!

 

最近ではiPhoneやMacBook、カメラなども精一杯査定させていただいておりますので、都内で高価買取店をお探しのお客様は、一度須賀質店にお問い合わせください!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ボッテガヴェネタ カードケース、ストラップの買取事例←はこちら
ルイヴィトン ミュルティクレ6のキーケースの買取事例←はこちら
ロエベのキーケースの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。