コーチのコインケースを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

コーチのコインケースを買取

最終更新日 2020年10月15日

コーチのコインケースを買取須賀質店池袋営業所でコーチのコインケースを5百円で買い取りました。こちらのお品物は黒色のレザー製で、どなたでも持ちやすいお品物になります。

 

 

コーチの説明とコインケースの種類について

 

コーチは1941年にアメリカのニューヨークで皮革工房として創業しました。現在では女性の方がコーチのアイテムを使用しているイメージが強いですが、創業当時はクラシカルスタイルで男性をターゲットにしたラインナップでした。90年代にアクセシブル・ラグジュアリー=手の届く高級品の考えのもとにブランドイメージの転換を図り、現在では女性を中心に若年層から幅広い支持を集めるブランドとなりました。

 

コーチ以外のブランドでも必ずラインナップに入っているコインケース。文字通り硬貨を入れて持ち運ぶ為のアイテムですが、様々な種類がある事をご存知でしょうか?

 

今回買取したマチなしのスリムな本体にフラップをボタンで留めるタイプ、ダンディーな男性のイメージが強い馬蹄形のタイプ、カードや少量の紙幣も一緒に持ち運べるデザインが多いL字(2方)・ラウンド(3方)ファスナータイプ、開口部が大きく中身を取り出しやすいがま口タイプ・・・と多くの種類があります。

 

コインケースはその名の通り小銭を入れる事が主目的のアイテムですので、一般的にはカードや紙幣を入れるメインの財布を別に持ち歩いていると思います。

 

スーツ姿の男性ならシルエットに響き難い薄型の長財布とセットでコインケースもマチのない薄型のものを、現金決済で小額の買い物が多い方は一目で中身を把握できて取り出しやすいがま口タイプのものを、カード決済が多く少量の紙幣とカード数枚でメインの財布は持たずにコンビニまで手ぶらで買い物に行く場合は、コンパクトでも収納力があるラウンドファスナータイプのもの・・・ご自身の使い方にピッタリのコインケースを探してみて、用途によって使い分ける事も楽しいかもしれませんね。

コインケースの選び方

 

今回のコーチのコインケース買取金額について

 

 

 

今回買取したコインケースは、使用感はほぼ無く状態はとても綺麗なお品物でした。コーチは中古市場でも人気のあるブランドの一つですが、コインケースは中古品となるとお値段がつかない場合もございます。しかし状態がとても綺麗で、せっかく須賀質店まで足を運んで下さったお客様の為になんとかお値段をつけたいという査定員の想いもあり、5百円での買取となりました。

 

 

今回の様に須賀質店では精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたら一度須賀質店にお問い合わせ下さい。

コーチのコインケースの買取価格

 

コーチのコインケース買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではコーチのコインケース買取について解説しました。お品物の使用感や中古市場の相場から買取金額を決めていく為、時にはお客様のご希望額に届かなかったり買取をお断りする事もあるかも知れません。

 

この記事を書いている須賀質店では、買取価格の大小にかかわらずお客様にご満足いただくために精一杯査定させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

コーチのバッグ買取事例←こちら

コーチの財布買取事例←こちら

コーチの時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。