ルイヴィトン ダミエ シエナPM N41545型のバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ シエナPM N41545型のバッグを買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ダミエ シエナ N41545 高価買取 高価査定

今年も外出時にはコートなどが必要な寒い季節となりましたが、みなさん体調など崩さないよう気を付けてください。また明日から12月となりますがクリスマスプレゼントなどでたくさんのお店が賑わいを見せる季節でもあります。

 

そんなプレゼントに最適なルイヴィトン ダミエ シエナPM N41545型のバッグを須賀質店渋谷営業所で11万円で高価買取致しました。

 

1854年の創立以来、150年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なファッションブランド ルイヴィトンの2wayショルダーバッグとなっておりW30cm×H21cm×D12cmの使い勝手の良いバッグとなります。

 

今回はバッグの査定のポイントや今回の査定のポイントをご紹介したいと思います。

 

質屋が見るバッグ

ルイヴィトン ダミエ シエナ N41545 高価買取 高価査定

バッグは状態がとても重要な査定のポイントとなり、どんなに新しいモデルや人気ブランドのバッグでもキズやカドスレ、型崩れなどがあると本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますので、購入直後の状態を保つ事が高価買取のポイントです。

 

バッグは日常で使うものですので良い状態を保つことが難しいのですが、雨の日にはなるべく使わない、直接地面に置かないなどの少しの気遣いで大きく査定金額が変わる事もあります。

 

また見える所だけでなく中のゴミや糸くずなどを掃除する事により、査定する人の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、買取にお持ちになる前にチェックしてみてください。

 

今回買取の査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ シエナ N41545 高価買取 高価査定

今回買取致しましたルイヴィトン ダミエ シエナPM N41545型のバッグですが大きなキズやカドスレはなく、バッグの内側もペン跡やシミはなくとても状態良いものでした。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定金額が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がる事があります。

 

今回買取いたしましたバッグは、状態の良さと、付属品としてストラップ、布袋があった事、そして世界的に人気のあるルイヴィトンというブランドという事も要因となり今回の強気の買取金額となりました。

 

ルイヴィトンは中古市場でも人気が高く、バッグの状態が悪くても買い手さんがいるほどなので少し状態が悪くても強気の買取金額をお付けしやすいです。

 

また、現在流行のリュックサックや未使用品などは高価買取に期待も出来ますので、使っていないルイヴィトンのバッグがありましたら一度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

初めての方もぜひお問い合わせください!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業しており、五反田、渋谷、池袋のいずれも駅から近い場所でお客様のご来店をお待ちしております。

 

質屋に対して「怖そう・・・」「暗そう・・・」などのイメージをお持ちの方はぜひ須賀質店にご来店ください!

 

明るい店内と笑顔の接客にのスタッフが、お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン LV ティボリPM バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV アルマ バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV キーポルのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。