失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

バレンシアガのペーパーミニウォレットを買取

2019年2月4日

須賀質店五反田本店でバレンシアガの財布を26,000円で買い取りました。ゴージャスなシルバーカラーで存在感があるお品物ですね。

ペーパーミニウォレットの買取

 

今回のバレンシアガのペーパーミニウォレット査定と買取金額

 

 

今回買取したバレンシアガのペーパーミニウォレットは、使用感はほぼ無く状態はとても綺麗なお品物でした。バレンシアガの財布といえば、「コンチネンタル」シリーズや今回買取した「ペーパーミニウォレット」シリーズも人気です。

 

コンチネンタルは大型の長財布で、紙幣・小銭・カードと余裕を持って収納することができます。バッグを持ち歩くスタイルの方がメインの財布として持つ事が多いでしょう。

 

一方ペーパーミニウォレットは、三つ折り式のコンパクトな財布なので必要最低限のものしか入りません。コンパクト財布は携行性が高いですが、容量が小さくお金を取り出す際の間口も狭いことがデメリットでした。

コンパクトウォレットの利便性

しかし近年はキャッシュレス決済が着実に浸透していることもあり、コンパクト財布の需要が高まってきています。クレジットカードやスマートフォンで決済可能な店舗が増えているため、女性でもコンパクト財布とスマートフォンをジーンズのポケットに入れて外出する方も増えているそうです。

 

中古品の買取査定では、そのお品物の中古品相場から買取額を決めます。2019年2月現在では「ペーパーミニウォレット」の相場に大きな変化はありませんが、今後コンパクト財布の需要が大きくなれば、買取査定額があがるかもしれないお品物ですね。

 

例えば腕時計では、有名なアイドルが着用していることが広まると人気に火がついて中古相場が上昇することも珍しくありません。バレンシアガのペーパーミニウォレットは女優さん等に愛用者が多いですから今後さらに人気が出るかも知れません。

 

但し一般的には発売から時間が経つにつれて、相場は緩やかに下落していきます。基本的には不要になった段階で速やかに売却する方が良さそうですね。

 

須賀質店では新品や状態が良いお品物は勿論ですが、使用感が大きいお品物も精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありご希望に沿うことができない事もあります。

 

ご来店前に「お値段がつくお品物なのか?」「使用感が大きく買い取っておらえるのか?」など少しでも気になる点がございましたらお気軽に須賀質店にお問い合わせ下さい。

須賀質店の査定基準

 

バレンシアガのペーパーミニウォレット買取のまとめ

 

 

今回の記事ではバレンシアガのペーパーミニウォレット買取について解説しました。ペーパーミニウォレットはそのコンパクトさから女性でもジーンズのポケットに入れて使ったりという事も多いと思います。

 

財布類は状態の判断が査定額に影響を与えますので、ポケットに入れて使う事が多いと型崩れの症状が起きやすくなります。そのまま使い続けると型崩れの部分から革が劣化し、破れや糸の解れへとつながっていきます。

 

型崩れや糸の解れなどがあると査定額に与える影響は大きくなります。少しでも高く売却する為には普段からバッグに入れて使用し、バッグ内でも他の物とぶつかっキズがついたりしない様に注意するとよいと思います。

バレンシアガの財布買取事例←こちら

バレンシアガのペーパーミニウォレット買取事例←こちら

バレンシアガのバッグ買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。