失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン中古のブローチ付きニットマフラーを買取

2019年2月28日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンのマフラーを1万円で買取りました。こちらのお品物はニット素材のマフラーで、アクセントにブローチがついたお品物となります。

 

須賀質店では中古のマフラーも買取対象です

 

 

ルイヴィトンは1854年に創業したLVMHグループの中核企業です。鞄店としてスタートしたルイヴィトンは、丸形が主流であった旅行用トランクに四角型を採用するなどで人気を得て規模を拡大していきます。モノグラムやダミエは日本にもゆかりがあり、日本人にも抜群の人気を誇るブランドです。街中ではバッグや財布等の小物を愛用されている方を多く見かけますね。

 

今回買取したお品物は、ルイヴィトンのマフラーです。未使用品は勿論ですが、ご使用された中古品も買取査定の対象ですので、「もう使わないから売りたい」とお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

どちらも査定料や手数料がかかる事は一切ございません。特にSNSの普及により、コミュニケーションツールとして爆発低に普及しているLINEでの査定では、営業時間内であれば1時間~2時間程度でおおよその査定額が送られてくるので便利です。

 

お手元のスマートフォンで明るい場所でピントを合わせた写真を撮り(全体がわかる写真、ロゴやタグ部分の写真、付属品を含めた写真、キズや汚れ等がある場合はその部分の写真もあるとより正確な査定額がお伝えできます)、型番やモデル名、購入年、使用頻度、保証書やギャランティカードの有無なども分かる範囲でお伝え下さい。

ヴィトンのロゴ

 

今回のルイヴィトン中古のブローチ付きニットマフラー買取金額と査定内容

 

 

今回のマフラーは数回使用されたというお品物でしたが、状態は綺麗であると判断しました。使用の際にできた生地のヨレが一部ありましたが汚れやホツレなどはなく、付属品の箱もある状態でしたので買取額1万円でのお取引となりました。

 

アクセントに取り付けられたブローチもメッキ剥がれなどはなく、状態は綺麗なお品物です。マフラーやストールなどは、未使用品であれば高額査定が期待できますが、使用された中古品でも買取査定させていただきます。

 

ルイヴィトンのマフラーであれば状態によって査定額は異なりますが、須賀質店では数千円~数万円での買取実績がございます。気になる事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

マフラーの査定

 

ルイヴィトン中古のブローチ付きニットマフラー買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトン中古のブローチ付きニットマフラー買取について解説しました。ルイヴィトンはバッグや財布等が人気が高く中古品市場でも多く見かけますが、マフラーなどの小物系も売却可能となっております。

 

この記事を書いている須賀質店でも買取事例豊富ですので、売却をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

ルイヴィトンのマフラーストールの買取事例←はこちら

ルイヴィトンのマフラーストールの買取事例2←はこちら

ルイヴィトンのバッグ買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。