シャネルの布地のバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネルの布地のバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

シャネル デニムバッグ 買取

須賀質店五反田本店で、シャネルのデニムバッグを買取いたしました。シャネルのバッグは、ブランド品と呼ばれる商品の中でも高値の付きやすい商品の一つです。定価の高さや素材の良さも買取査定に反映される要素ではありますが、人気のあるブランドであればある程高値が付きやすく、シャネルのバッグが高価査定となるのは人気が高いからでしょう。

 

デニムバッグの買取、シャネルの場合

 

バッグ等の製品は、革を素材としていれば高く、布地を素材としていれば安いというイメージはないでしょうか。実際に、同じような形状をしたバッグで、革と布地を素材としたバッグがあれば、革製の方が高い定価で売られていると思います。もちろん、これは中古品として見た時も同じで、基本的には布地の素材よりも、革製の方が高値での買取が可能です。

 

しかし、これは布地が革よりも安いというだけで、全ての布地の商品の買取価格が二束三文になってしまうという意味ではありません。

 

今回のお品物は、デニムを素材としたバッグで、シャネルの製品です。このシャネルであるという事が大きな意味を持つのです。

 

実際のお品物は、特別、状態が良いわけでも、悪いわけでもありませんでした。底鋲の金具や、角にスレがあり、無傷ではありませんでしたが、目立つような大きなキズは無く、また破れてしまっているような箇所もありませんでした。

シャネル 布地 買取

バッグの買取では、状態が悪いと金額が大きく下がってしまうので、買取査定でお持ちいただく際には、少しでもキレイに見えるようにして頂くのも高価査定につながるポイントとなります。

 

須賀質店五反田本店で、シャネルのデニムバッグを50,000円で買取いたしました。

 

タンスや押入れに仕舞いっぱなしになってしまっているバッグで、革では無いからという理由で諦めてしまっている物はありませんか?もしそこにシャネルと書いていればチャンスです。当然人気ブランドであるため、どなたでもご存知ではあると思いますが、須賀質店の買取で高値の付きやすい商品なのです。

 

使っていない物、古い物、諦めてしまっている物等、もしかしたら高値での買取が可能かもしれません。捨ててしまうような事になる前に、須賀質店にご相談ください。

 

シャネルのデニムバッグの買取を通してのまとめ

 

シャネルのバッグの買取をご紹介させていただきました。

 

人気のあるシャネルのバッグは、買取で高値の付きやすい商品です。古い物であってもあまりにもボロボロという状態で無いのならば、100,000円以上の買取金額になる可能性も十分にございます。

 

シャネルのバッグで使っていない物があるのであれば、須賀質店まで買取のご相談をしてみてください。金額が折り合わなければ、査定後にキャンセルをして頂く事も出来ます。また、査定は無料で行っておりますので、お気軽にお越しください。

 

 

シャネルのデニムバッグ、チェーンショルダーの買取事例←はこちら

シャネルのバッグに関する解説←はこちら

シャネルのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。