失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、シエナPMの買取

2019年5月29日

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエ、シエナPM、N41545型のバッグを買取いたしました。今回お持ちいただいたルイヴィトンのバッグは、現在でも公式で販売されている、いわゆる現行品です。廃盤となっていても、状態が良ければ高価査定となりますが、やはり現行品のように新しいお品物には高値が付きやすくなります。さらに、ルイヴィトンのバッグは人気が高く、中古品市場でも好まれる事から、高値の付きやすい筆頭と呼べるブランドです。

 

ルイヴィトンのバッグの買取

 

シエナPMはトートバッグ型で、取り外しの出来るストラップが付いているため、ショルダーバッグとしても使用可能なお品物です。同名でライン違いの商品が出ている事の多いルイヴィトンですが、シエナPMに関しては現在の段階ではダミエエベヌ、通常の茶色いダミエのみが販売されています。ダミエの柄は他にも多数のバリエーションがありますが、エベヌの他には、黒を基調としたグラフィットや、白を基調としたアズールがオーソドックスな商品です。

 

現行品である事もあって、かなりキレイな状態のお品物をお持ちいただきました。キズや汚れは一切無く、ほとんど使用感もありませんでした。バッグの買取では、その状態が大きく影響するので、このようにキレイな状態でお持ちいただけると高価査定に繋がるのです。

 

今回のルイヴィトン、シエナPM、N41545型のバッグはお品物の状態が良かった事で、110,000円での買取となりました。

 

買ったはみたけども、使わずに仕舞ったままになっているブランド品のバッグはありませんか?須賀質店にお持ちいただければ高価査定で買取いたします。ルイヴィトン、エルメス、シャネル等、ブランド品のバッグを使わないままで置いておいても、タンスの肥やしになってしまうだけです。それならば、使わないバッグは売却してしまって、新しい物を購入する資金にしてみてはどうでしょうか。

 

バッグは使っていないからといって劣化しないわけではありません。仕舞い方によっては形が崩れてしまう事もあると思います。また、カビが生えてしまう事もあると思います。そうなってしまう前に、使わないのであれば売却してしまうのも良いのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。