失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

iPhoneを取り扱う質屋で、iPhone8の買取

2019年6月14日

須賀質店渋谷営業所で、iPhone8、MQ792J/A型のスマートフォンを買取いたしました。現代人の必須アイテムとなってきているスマートフォン、その中でも人気の高いのがiPhoneです。今回は買取でお持ちいただきましたが、質屋の本分はお品物をお預かりして、融資をする事で、製品のサイクルが早く値の落ちやすいスマートフォンは、敬遠されがちな商品です。ですが須賀質店では、スマートフォンやタブレットPC、ノートパソコンの取り扱いに力を入れております。是非ともお任せください。

 

iPhone8、MQ792J/A型の買取

 

iPhoneのお取り扱いで重要なのは、どのバージョンの機種で、容量がいくつの物なのかという事です。毎年のように新しいモデルが登場し、そのたびに機能が向上するのがスマートフォン、iPhoneという商品の特徴です。そのため、古い商品の値が崩れるのが早いので、iPhone6、iPhone8、iPhoneXなどの、どの機種であるのかを特定する事が重要になるのです。

 

また、同じ年代の物であっても、容量の違いで、スペック、定価が変わるので、その点でもお取り扱いの金額が変わってきます。

 

今回お持ちいただいたiPhone8は、古い機種ではありませんが、最新の機種というわけではありません。ある程度使われていたようで、細かなキズが付いていました。端末そのものの状態というのも、買取、お預かりでお値段をお付けするのには重要な事なのです。よくある、スマートフォンの画面割れというのは、それだけで査定額が大きく下がる要素であるためお気をつけください。

 

iPhone8、MQ792J/A型のスマーフォンを、須賀質店渋谷営業所で、25,000円で買取いたしました。この金額は、このお品物の状態で、お持ちいただいた日の査定金額となっています。iPhoneのような商品の場合、数年後に取り扱い金額が上がるという事はほぼあり得ません。使っていない端末があるのであれば、早い内に売却してしまってはいかがでしょうか。また、質預かりの場合でも、時間が経つにつれ値は付き難くなってしまいます。売ろうかどうしようか悩んでいるのでしたら、質預かりで一旦お金に換えてからどうするのか考えるのも良いのではないでしょうか。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。