失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ、スポーツバッグの郵送買取

2019年6月19日

須賀質店五反田本店で、プラダ、ナイロンのスポーツバッグを買取いたしました。今回の買取は直接のご来店ではなく、郵送でお送りいただいてのお取引となっています。東京都内で営業しているため、北海道や関西の方にお越し頂く事は難しいのですが、郵送買取であれば日本全国の方にご利用して頂けると思います。また、お近くにお住まいの方であっても、時間が無くて来店していただく事が難しければ、郵送買取をご利用ください。

 

郵送買取、プラダのスポーツバッグの場合

 

プラダは元々、質が良く珍しい革素材を使用していた事で、注目と人気を集め、それがきっかけでイタリア王室御用達となりました。サフィアーノという、プラダが開発したと言われるレザー素材は、プラダに限らず高級ブランドで多用される素材となっています。しかし、プラダの人気はそれだけに留まらず、合成繊維のナイロンを使用した商品も定番で人気のある商品となっています。

 

今回の買取は、そんなナイロン素材のバッグで、スポーツライインのお品物でした。小型のボストンバッグで、持ち手の形状が独特で、背負う事も出来るようになっています。

 

ボロボロではありませんでしたが、使用感が強く、角のスレ等の細かなキズや汚れが目に付いてしまう状態でした。バッグは状態次第によって買取金額が大きく変わってしまうので、これは査定にマイナスのポイントとなってしまいます。

 

今回のお客様が、どのような経緯で遠方にある須賀質店を選んでくださったのかは分かりませんが、近隣にブランドの買取を行っているお店が無かったのか、あっても買取価格が安かったのか、お問い合わせの段階でお付けしていた金額にお喜びいただけました。

 

確かに、状態が悪くなればなるほど買取価格は下がってしまうのですが、それでもプラダの商品である事でお付け出来る高値で買取をいたしましたので、買取金額にお喜びいただけたのだと思われます。

 

郵送買取で遠方の方から、プラダのナイロンスポーツバッグを7,000円で買取いたしました。ブランド品の買取を行っているお店が近隣に無い、査定が安かった、そういったお悩みのある方は、須賀質店の郵送買取をご利用いただけるとお役に立てると思います。

 

買取と質預かり、須賀質店のまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

この記事の執筆者:MR

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。