プラダ、スポーツバッグの郵送買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

プラダ、スポーツバッグの郵送買取

最終更新日 2020年10月15日

プラダのスポーツバッグの買取

須賀質店五反田本店で、プラダ、ナイロンのスポーツバッグを買取いたしました。今回の買取は直接のご来店ではなく、郵送でお送りいただいてのお取引となっています。東京都内で営業しているため、北海道や関西の方にお越し頂く事は難しいのですが、郵送買取であれば日本全国の方にご利用して頂けると思います。また、お近くにお住まいの方であっても、時間が無くて来店していただく事が難しければ、郵送買取をご利用ください。

 

郵送買取、プラダのスポーツバッグの場合

 

プラダは元々、質が良く珍しい革素材を使用していた事で、注目と人気を集め、それがきっかけでイタリア王室御用達となりました。サフィアーノという、プラダが開発したと言われるレザー素材は、プラダに限らず高級ブランドで多用される素材となっています。しかし、プラダの人気はそれだけに留まらず、合成繊維のナイロンを使用した商品も定番で人気のある商品となっています。

 

今回の買取は、そんなナイロン素材のバッグで、スポーツライインのお品物でした。小型のボストンバッグで、持ち手の形状が独特で、背負う事も出来るようになっています。

 

ボロボロではありませんでしたが、使用感が強く、角のスレ等の細かなキズや汚れが目に付いてしまう状態でした。バッグは状態次第によって買取金額が大きく変わってしまうので、これは査定にマイナスのポイントとなってしまいます。

 

今回のお客様が、どのような経緯で遠方にある須賀質店を選んでくださったのかは分かりませんが、近隣にブランドの買取を行っているお店が無かったのか、あっても買取価格が安かったのか、お問い合わせの段階でお付けしていた金額にお喜びいただけました。

 

プラダ、ナイロンのバッグの買取

確かに、状態が悪くなればなるほど買取価格は下がってしまうのですが、それでもプラダの商品である事でお付け出来る高値で買取をいたしましたので、買取金額にお喜びいただけたのだと思われます。

 

郵送買取で遠方の方から、プラダのナイロンスポーツバッグを7,000円で買取いたしました。ブランド品の買取を行っているお店が近隣に無い、査定が安かった、そういったお悩みのある方は、須賀質店の郵送買取をご利用いただけるとお役に立てると思います。

 

プラダのスポーツバッグの買取とまとめ

 

須賀質店は、五反田、渋谷、池袋に店舗がございますが、お時間が無く店舗に来られない方のために、郵送での買取も実施しております。

 

今回はプラダのバッグの買取のご紹介となりましたが、他のブランド、他の商品でも変わりません。店頭での買取と同じように高価査定で買い取らせて頂きますので、郵送買取も含め、須賀質店をよろしくお願いいたします。

 

 

プラダ、キャンバスのバッグの買取事例←はこちら

プラダ、サフィアーノのバッグの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。