失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がバオバオ イッセイミヤケ ルーセント トートバッグを買取

2019年6月29日

須賀質店では日頃からエルメスやシャネル、定番ルイヴィトンから、お求めやすいコーチまで様々なブランドのバッグを買取しており、今回はバオバオのトートバッグを10,000円で買取いたしました。

 

バオバオは、1938年に広島で生まれた世界的デザイナー 三宅 一生が創立したイッセイミヤケが2000年から展開しているバッグブランドです。

 

一度見たら忘れることが出来ない、三角形のピースをモチーフにした幾何学的なデザインが特徴のバオバオのバッグですが、三角形のピースの繋ぎ目が様々な方向に可変するため、その直線的な見た目に反して使用すると違和感を覚えるかも知れません。

 

また、その他の特徴として可変する三角形のピースへの光の当たり方により、様々なバッグの表情を楽しめます。

 

バオバオ 定番のトートバッグ ルーセントの査定

今回須賀質店にお持ちいただいたバッグは、バオバオの定番のルーセントと呼ばれる、三角形のピースが4つ集まって作られた四角形が、縦横6×6マス並んだデザインのバオバオの定番のバッグです。

 

バオバオのバッグの査定のポイントとして、三角形のピースの繋ぎ目などが切れてしまう事があり、その場合は大きく査定金額がマイナスとなってしまいます。

また、バオバオだけでなく、バッグは品物の状態によって大きく査定金額が変わりますので、カドスレやキズ、シミなどには気を付けるようにしてください。

今回買取いたしましたバオバオのバッグですが、使用感がありましたが、大きなキズやスレもありませんでしたので、買取金額10,000円を提示させていただいた所納得していただき、取引となりました。

 

須賀質店では新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯買取させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。

まとめ 東京の質屋 高価買取 ライン査定

須賀質店では時計以外にも、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

また、今回は買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、お問い合わせください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

FT

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。