東京の質屋がバオバオ イッセイミヤケ ルーセント トートバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京の質屋がバオバオ イッセイミヤケ ルーセント トートバッグを買取

最終更新日 2020年10月15日

買取した イッセイミヤケ バオバオ トートバッグ

須賀質店では日頃からエルメスやシャネル、定番ルイヴィトンから、お求めやすいコーチまで様々なブランドのバッグを買取しており、今回はバオバオのトートバッグを10,000円で買取いたしました。

 

バオバオは、1938年に広島で生まれた世界的デザイナー 三宅 一生が創立したイッセイミヤケが2000年から展開しているバッグブランドです。

 

一度見たら忘れることが出来ない、三角形のピースをモチーフにした幾何学的なデザインが特徴のバオバオのバッグですが、三角形のピースの繋ぎ目が様々な方向に可変するため、その直線的な見た目に反して使用すると違和感を覚えるかも知れません。

 

また、その他の特徴として可変する三角形のピースへの光の当たり方により、様々なバッグの表情を楽しめます。

 

バオバオ 定番のトートバッグ ルーセントの査定

買取したイッセイミヤケ バオバオ トートバッグ

今回須賀質店にお持ちいただいたバッグは、バオバオの定番のルーセントと呼ばれる、三角形のピースが4つ集まって作られた四角形が、縦横6×6マス並んだデザインのバオバオの定番のバッグです。

 

バオバオのバッグの査定のポイントとして、三角形のピースの繋ぎ目などが切れてしまう事があり、その場合は大きく査定金額がマイナスとなってしまいます。

また、バオバオだけでなく、バッグは品物の状態によって大きく査定金額が変わりますので、カドスレやキズ、シミなどには気を付けるようにしてください。

バッグ 買取 査定金額を提示させていただきました

今回買取いたしましたバオバオのバッグですが、使用感がありましたが、大きなキズやスレもありませんでしたので、買取金額10,000円を提示させていただいた所納得していただき、取引となりました。

 

須賀質店では新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯買取させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。

ぜひ須賀質店にお品物をお持ちください 高価買取 高価査定

まとめ 東京の質屋 高価買取 ライン査定

バッグ 時計 ジュエリーなど幅広い品物を高価買取 効果査定

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

東京 高価買取 効果査定の質屋です

来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、ご都合の良い方法でぜひお問い合わせください!

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗、全店舗とも駅近くでございます!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

エルメス フールトゥMMのバッグの買取事例←はこちら
プラダ サフィアーノのトートバッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41358型のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。