グッチ、PVC、ハンドバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ、PVC、ハンドバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

グッチ ミニボストン 買取

須賀質店池袋営業所で、181485型という、PVC加工されたグッチのハンドバッグを買取いたしました。PVCはポリ塩化ビニルの事で、一般的にビニールと言うとこのポリ塩化ビニルを指します。しかし、スーパーやコンビニ等使われるビニール袋は、実はポリエチレン等の材料である事が多く、ビニールは使われていない製品がほとんどだったりします。

 

キャンバス地、つまり布地をPVCで加工する事により、耐水性や強度をプラスして作られているのが、今回お持ちいただいたグッチのバッグです。

 

グッチ、PVC加工のハンドバッグの買取

 

今回買取でお持ちいただいたグッチのバッグは、形で言えばボストンバッグと呼ばれる物ですが、その呼び方のイメージでは旅行用の大きなバッグを想像すると思います。お持ちいただいたのは、旅行用の大きなバッグでは無く、普段使い用の小さなハンドバッグ、ミニボストンと呼ばれるようなお品物です。

 

グッチを象徴するGG柄が全面に施された、定番のデザインのお品物でした。

 

それなりに使い込まれている事が見て取れ、角が擦れている、糸が解れている箇所があるといった状態でお持ちいただきました。どんなお品物の買取でもそうですが、状態が悪ければそれだけ買取査定に影響が出てしまいます。バッグや財布といった商品では、特に状態によって金額に差の出やすいお品物となります。

 

グッチ バッグ ピンク 買取

以上のような理由もあり、今回の買取は数千円のお値段となりましたが、グッチのバッグの全てがこのような買取金額になるわけではありません。高級ブランドであるため、当然数万円での買取となるお品物も多数あります。

 

今回の買取も、お品物の種類や状態を考えると頑張った金額を付けさせていただいていると思います。須賀質店池袋営業所で、グッチのPVC加工バッグを、3,000円で買取いたしました。

 

お品物の状態や種類、ブランドによっては買取の難しい商品も多数あります。元々があまり高値では無い商品や、ボロボロになりすぎてしまっている商品がそうです。須賀質店では、出来うる限りはお値段をお付けするようしておりますので、是非バッグの買取で須賀質店をご利用ください。

 

グッチ、PVC加工のバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

今回はグッチのバッグの買取をご紹介させていただきました。

 

あまり状態が良くはなかった事等、高額な買取ではありませんでしたが、だからこそ、須賀質店では丁寧に拝見して買取を行っております。

 

今までに得た知識や技術や元に買取査定を行っております。基本的には査定員に任せる事にはなるのですが、大正9年から営業している質屋である須賀質店では、これまでにも様々なお取引をしてきました。

 

大正9年から信頼されてきた質屋の買取査定を是非ご利用ください。きっとご満足いただけると思います。

 

 

グッチ、他のバッグの買取事例←はこちら

グッチのレディースの時計の買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。